見出し画像

#02 「IDOLATERとレッスン着」

アイドルのレッスン着、まずは「全員のレッスン着が統一されているグループ」と「全員のレッスン着が統一されていないグループ」があり、IDOLATERは間違いなく後者です。

アイドルのレッスン着、気になる方も多いのではないでしょうか?

IDOLATERのレッスン着事情、基本的に伏木結晶乃はサイズ大きめのTシャツ率が高いです。というか身長が148cmなので大体のTシャツはサイズ大きめ。
奥田彩友は高校のジャージを着てる。何回かTwitterでもアップしてると思いますが、あの苗字入ってるジャージを大人が着てるのは良いですね。
大石楓夏はおしゃれレッスン着側の人間です。
月代来実、高校の文化祭のクラスTシャツとか着てくるタイプ。あと「おもしろTシャツ屋」みたいな店で売ってる、フロントに大きく文字が書いてあるTシャツとか。
砂月凜々香、意外と1番ダンサーっぽい服。ここでいう「ダンサーっぽい服」は私の偏見も含見ますので上手く説明できません。


「#01 IDOLATERと食」と比べて文章の中身の無さにビックリしますね。
書いてる途中で「ちょっとこのテーマはダメそうだな」と思っていたのですが、やっぱダメそうです。
(「書いてる途中からダメそうだと思っていた」と言い訳をする事によって、なんとか「それもわかってますけど、あえてですよ」感を演出する事に成功。)

#02にして書く題材についてとても困っているので、何かヒントをいただきたい。30分くらいで書けるテーマで。


レッスン中に履いてる靴、ほとんど注目した事ないのでよくわかりません。

あと、「お土産屋で売ってるダサ靴下を履いてるアイドルだいたい性格良い」という説を提唱しているのですが、IDOLATERは割と全員お土産屋で売ってるダサ靴下を履く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?