見出し画像

200%空想小説☆ジャニーさんへ 2020年に貴方の夢を集大成実現するマーケティング戦略と、平野洗脳の解き方

2018年1月29日は、平野紫耀くん(以下、紫耀くん)の21歳のお誕生日でした。それを記念して、紫耀くんの本当のパパに代わる現世三大パパのおひとりであるジャニーさんこと、本名ジャニー・ヒロム・喜多川さん(以下ジャニーさん)へ、勝手に身内目線のお手紙カウンセリング・ファンタジーを贈ります。

私の書くジャニーズものは全て、サイエンス&スピリチュアルファンタジー、個人と茶の間ファンや冷静な精神年齢大人オタンたちが、ジャニーズ 情報から空想したアイドル・ファンタジー。だけどこのお手紙は特に、データも根拠も薄い、200%ファンタジーです。全く事実ではなく、当たってるつもりもないので、ご注意ください。単なる空想小説です。

あまりに奇想天外なので、気軽に買って読んで、万が一でも本当と思ったら困るな、苦笑。ということで、気軽に買えないお値段、5000円にしました。つまり、本当に読まないといけない気がする方のみ、一流カウンセラー料金相場の、30分5000円にて買って読んでください。もちろん

1、一番読んでほしいのは天才プロデューサージャニーさんと、素顔のヒロムさん
2、次にジャニ所関係者、ジュリー、メリー、紫耀くんのマネージャーを含む
3、そして紫耀くんとMr. KINGがどうしても心配な守護者オカンオタン達。
かなりハードな内容で、読み終わったら鬱になるかもしれません。そうなったら、購入者特典を利用して、私宛てに気分をすっきりするプチカウンセリングを、無料にてお問い合わせ下さい。

他の方には、読んで欲しくないです。ごめんなさい。

そして、このノートは、いつもの一般ファン、ジャニーズ 誰でも大好き、JDDとは目線が違う、かいれんしょうに甘めなKRSも、JDDと一緒に共作でお届けします。KRSさんは、1・23の永瀬廉ことれんれんのお誕生日にも、無料ブログで登場してましたけどね。今回は、こっそり?こちらの有料ノートへ降臨です。だけど基本ジャニーさん向けですから、甘さ控えめJDDかもしれません。ビジネスになると甘さは破滅ですからね。二人の共同執筆。

れんれんへのメッセージは一般公開しても構わない、KRSさんが盲目気味で恥ずかしい程度で、読んでスッキリするかいれんしょうファンオタンも多かったから。だけど、紫耀くんへのメッセージは、かなり闇の深い問題を語るので一般公開をためらいました。ジャニ所へ直接お手紙するべきか?とも思ったのですが、JDDもKRSもリアルのオタンではない茶の間。私らにとっては、ジャニ所もジャニーさんもかいれんしょうも、三次元ではないの同様、あちらにも私らは二次元、ネットの空気だけで実際には存在していないはず。

なので、やはり、ネット上のちょっと聞こえにくい声として、お金という鍵をかけ、お金エナジーを支払っても読みたい、助けやアドバイスが必要な方へ向けて、ノートにすることにしました。有料ノートは、ノート会員に登録すらしなくても、クレカさえあれば匿名で買えます。ノート運営会社へはクレカ個人情報は行きますが、私には公開されません。安心してお買い上げください。

そしてもしご質問があれば、このノート購入者へは、ご質問2つまで最優先でお答えする直接プチカウンセリング付きです。本文で公開している個人メアドへ、メールにしてご質問ください。

**さて、このファンタジーの目的ですが、 **

★母娘二代50年以上楽しませて頂いてるジャニーズ、ジャニ所が、SMAP解散・飯島さん退所をきっかけに、平成以下の若手(キスマイ以外)が一般売れないヲタ向けになっている。それを危惧し、カイゼン法をご提案

ジャニーさんのジャニ所創設時の夢と使命「アメリカにも進出できる和製ミュージカル舞台とスターを創る」が2020年までに果たせる。かつ、私ら一般ファンも喜ぶ「国民的、世界的スターアイドル」を、2020年までにブレイクさせることができる。革新的マーケティング戦略のご提案、です。

こんな壮大な経営問題とコンサルティングを、このお値段で語っても信用しがたいでしょう(笑)が、大きな俯瞰図だけで、実践はお手伝いしないのが、リアルコンサルティングとの違いですね。私、某世界一の戦略コンサルティング会社でもマーケティングレクチャーをさせて頂いておりました。あの有名会社なら、月数百万は軽くチャージする内容です。

あれ?平野紫耀くんはどこへ行った?と思われるでしょうが、彼はジャニ所の理想の未来2020年にとって、ひとつのビジネスの駒にしか過ぎません。個人として自立でき行動できれば、ジャニ所の未来を背負えるかもしれない有能なアイドルの天才、でした。が、今の彼は完全に自我崩壊して菌プリ、特に神宮寺森本くんへ精神依存しているようなので、有益な駒になれる可能性は低い。もし覚醒自立できたら、なキーパーソンとして触れはしますが、他のJrや若手ジャニーズにも有望な人が沢山いるのでまとめてお話しします。

**目次 **

1、ジャニーさんへ「ジャニーズ創設期の、あなたの夢と使命を2020年オリンピックイヤーに果たして欲しい」
★JDDとKRSの正体を、ここだけでお話しします。
★平野紫耀くん、キングとJDD+KRSとの因縁とは?
(紫耀くんの依存洗脳のすべてと、洗脳の解き方)

2、2020年のジャニーズ舞台集大成を邪魔する、ジャニ所にとっての問題点3つ

21 菌プリとジグ岩という、偽ゲイ、ショタ(ぺデロ)売りによる、日本と世界炎上の火種

22 お嬢様ジュリー二代目社長の能力不足 ー新人売り出し力、実力主義、汚れ仕事させない甘すぎる温情主義

23 メリージャニー亡き後、ヲタドル事務所になって買収合併されるジャニ所の未来

3、ジャニー一家とジャニ所、ジャニーズとJrたち、そして私ら一般ファンオタンにも、全ての人に幸せなカイゼンと解決法

31 菌プリ問題のカイゼン法ー菌プリ、特にジグ岩とジグ平野を、ストーンズ(または俳優選抜)と一緒に、大々的に一般ファンへ売り出す。

32 ジュリーさんに、飯島さん的な「実力主義、冷酷だが正しいビジネス視点」を持たせる法
★2020年の夢、第二の嵐、第3の国民的アイドルユニット候補はどこで誰?

33メリージャニー亡き後、ジュリーさんが取れる「皆を幸せにする」タイアップ戦略と、ジャニーさんの後継者

4、まとめ
☆追記
最期に、まだJDDとKRSの使命と正体を信じられませんか?
〜それでは証拠を公開します


それでは、本文をどうぞ

1、ジャニーさんへ「ジャニーズ創設期の、あなたの夢と使命を2020年オリンピックイヤーに果たして欲しい」

その夢と使命とは、ジャニーさん発言を総合して推定するに、

+世界に通用する、和製ミュージカル舞台とミュージカルスターを、2020年オリンピック年に銀座(帝劇)と米国LAで上演、お披露目すること。

+ジャニーズユニバーサルを通じて、国民的アイドルいや世界的アイドルスターやユニットを、世界・アメリカでも売り出すこと。
だと推測しています。

ここから先は

23,148字

¥ 5,000

サポートエリアの説明文テスト中