見出し画像

キンプリ King&Princeの岸くんイジメ イジリ更新!また炎上して、菌プリの冠番組は危険!相性最悪が一般バレてます

2017の記事ですが、岸イジメで検索するとトップに出るらしいから、最近のイジメをアップデートしました。↑この下線部部分をクリックしてみてください

https://note.com/idolki6/n/ne5a93ef05799

菌プリの岸くんイジメは、組み合わせされた2015年から通常的に起きているから、Jr時代からのファンは、驚かないです。

これでまた、菌プリの冠番組が遠のいたかな?

菌プリは、相性最悪、混ぜるな!危険
グループ
それを神宮寺に洗脳された平野が、直談判で混ぜたから、ツケを一生払い続けます。つまり 平野個人人気が、グループにつながらない。平野と愉快な仲間たちで終わる運命。ご苦労様です。

ジャニーズウォッチャーのこの記事が
ジャニーズ事務所の大人たち
ジュリーとタッキーも考えてることでしょう。(ここをクリック)


だから菌プリには、冠番組やグループ仕事は、任せられません。バラエティ力もわちゃわちゃ力もないグループには、菌プリには、国民的アイドルはムリ。嵐の後継ぎにはなれない理由です。


サポートエリアの説明文テスト中