見出し画像

ジャニーズ映画ヒット&普通&コケ認定2018上半期最新データ★普通2作x中堅と平野小瀧知念大コケ、塚田スノ問題外

以前書いた、ジャニーズを映画俳優としての評価記事、
+ジャニ所の「一般売れてるフリ」と「ヲタ俳優化」を暴く★ジャニーズ映画ヒット&普通&コケ俳優認定!成績一覧表
2017/12/02 17:49
https://note.mu/idolki6/n/nbf31a3f7c63b

の続編、2018年上半期最新映画、興行収入データ早出しです。

ジャニ所は、どの映画もドラマ
>大ヒット御礼、ライブビューイング追加!
とかステマしまくるので、本当の世間の評価がわかりにくい。特に、リアルサウンドとかモデルプレスというネットサイトに金を払って、よいしょ記事を書かせまくっているようです。先ほども、

>デビューしたばかりのキンプリは、俳優として有望なメンバーがたくさんいる。例えば、神宮司くんとか
という高橋梓というフリーライターさんに書かせた、よいしょ記事をみました。神宮寺くんの名前の漢字すら間違えるライターさんですから、勝利主演深夜ドラマ49での神宮司くんの演技を絶賛していた。真剣なところでわなわな震えて視聴者の笑いを誘った神宮司演技を、よくもよいしょできるものです。ステマに騙されぬようにいたしましょう。

★表を見るときの注意

2017年暮れ12月公開の山田くんと健人くんら若手映画は、2018年度の興行収入が多いので、今年2018年度に入ります。

赤黒青色で、コケ、普通、ヒットを表しています。

まだ未公開のものも含まれます。この表にないものもあります。先ほど岡田くんが、またひとつ殺し屋映画主演を追加発表。ホラー映画主演と合わせて、今年は3作。近日公開予定の詳細記事で表に含めます。

ここから先は

483字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートエリアの説明文テスト中