見出し画像

ジャンボリーお姉さんランド設立!

どうも!本業は作曲家です(*'▽')

さて

世の中「ジャンボリーミッキーのお姉さんブーム」ですよ(゜ロ゜)

もうYouTube見てたらジャンボリーお姉さんの動画が出てきて、

なんだなんだ?とそれ見ると関連でさらに出てくるじゃないですか(゜ロ゜)

https://www.youtube.com/watch?v=JL7Syzg0Avc

もう世界(ガイヤ)がオレに「ジャンボリーお姉さんにハマれ!」とささやいている!(゜ロ゜)爆死

https://www.youtube.com/watch?v=n51v_l2is-I

いやね、もうね

そこのネズミ邪魔なんじゃないですかと!

もう「ジャンボリーミッキー」じゃなくて

「ジャンボリーお姉さんとネズミーズ」でよくね?(゜ロ゜)爆


むしろ

ディズニーランドとシーまとめて「ネズミーランド」にして、空いたとこを『おねえさんランド』にします!(*'▽')爆

おねえさんアトラクションとおねえさんショー、もちろんおねえさんパレードもありますよ!(゚д゚)!爆死


むかしイベントでディズニーうちわプレゼントとか配ってたときミッキーの不人気さにびっくりしたんですよね~(゜ロ゜)

どうでしょう?オリエンタルランドさんこの企画ただでパクってもろてええんやで!(*'▽')


そんな感じで

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)