画像2

誰でもできる!はじめてのアイドル運営の方法教えます!

はじめてのアイドル運営「ゆりかごから墓場まで」

実際に実績ゼロから海外取材、TVドラマ劇中歌採用まで獲得した元アイドルプロデューサーが体験を元に「アイドルを始めるにはなにが必要か」「どうやって集客するか」「いつ辞めるか」までを全て書きました。セルフプロデュース希望者にも運営希望者にもわかりやすい!

◆はじめに


これを読んでいるあなたは「アイドルやりたい、もしくはアイドル運営したい、でも何から始めていいのかわからない。」といった方ではないでしょうか?

または、「とりあえずアイドルやっているがもっとうまいやり方はないか?」と思っているかも知れません。

ここから先は

4,363字

¥ 500

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)