見出し画像

『アイドルって、その辞めどきを知ってる奴が一番カッコイイ』と誰かが言った

どうも、しばらく更新サボってました作曲家です(*'▽')💦

昨日、私がプロの作曲家として実質初仕事だった錬日oTo個色様の活動休止前ライブに行ってきました。

飛び出せキミのアイドルに/錬日oTo個色(これは初期メンバーバージョン)

錬日oTo個色は中堅どころで投票制イベントでPaypayドーム出演を勝ち取ったりと地下ながらかなり健闘したグループでした!(*'▽')

デビュー曲を書いたアイドルさんは機会が合えばデビューと卒業、活動休止、解散~あたりは観に行きたいと思っているのですが、錬日oTo個色様は今回が初見!

アイドルっていつまでもできる仕事ではないので(例外有w)自分なりの幸せを見つけてほしいなと思うのです!(*'▽')

幼い時から活動しているコなんかは辞めどきを見失うとズルズルと活動をつづけた結果まともな就職やら恋愛やら結婚やらを棒に振って細々とライブや撮影会とバイトを掛け持ちして〇〇歳(爆)!なんてのもたくさん見てきているので!( ゚Д゚)

ちなみにタイトルの『アイドルって、その辞めどきを知ってる奴が一番カッコイイ』というのは漫画To-yの哀川陽司のセリフですw

そんな感じで

普段はこんな感じでアイドル曲書いてます!


サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)