見出し画像

ねえ、ラップって案外簡単じゃん? ついにテニスの王子様もラップバトル参上???

ねえ、ラップって案外簡単じゃん?

ついにテニスの王子様もラップバトル参上???
いやー最近すっかりミュージカルメインだと思ってた
テニプリが3Dアニメ映画化ですよ!
しかもミュージカル成分高めの!

そして
ラップバトルですよ!

やヴぁい!
超カッコイイ!
RAP指導はあのフリースタイルチャンピオンの晋平太だZE!

我らが越前リョーマくんですが、テニスはもちろん、晋平太指導のガチガチに韻を踏んでいくスタイルでラップバトルでも圧勝してるのがスゴイ!

でもRAPはここだけであとはバリバリミュージカルなのでテニミュから入った方もおーけーです!

なんでギャングがテニスしとんねん!
とか思ったあなた!

まだまだだね!(なにが?爆

さて
作曲家としていうと、
日本もついにここまでラップ、hiphopが普及してきたか!という感じですね!

あと足りないのがラップのヒット曲なんですよね!おら東京さ行くだ、とかDA.YO.NEとか、今夜はブギーバックみたいなラップヒットが出てきたら日本の音楽シーンも変わると思います!

まだまだだね!(だからなにが?( ゚д゚)


サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)