見出し画像

髪を切りました。

今日は仕事が休み。
11時くらいに起きて適当に何を見たかすら覚えててないYouTubeを見てゴロゴロ。
パソコンを使っている時は動画を見ますが、ロフトベットでゴロ寝している時はショートを見ています。
唯一YouTubeでぽんぽこだけは好きなので更新されていれば動画を欠かさず見ています。
ぽんぽことピーナッツくんの兄弟で動画を投稿しているので、その絡みが面白く尊いので見ています。
逆にコラボ動画はあまり興味がないので見ません。

他にはMacBook(パソコン)の使い道を検索したりもしていました。
買う前から分かってはいましたが使い道がないので。
何かスキルを身につけてクリエイティブな事が出来ないとスマホの普及した時代では美術品として飾るか鍋敷きくらいにしか使えそうにありません。

その後はシャワーを浴びで散髪しにいきました。
僕は1000円カットでしか髪を切りませんが、ここ数年で1300円くらいに値上がりしました。
癖毛過ぎて短く切ると癖が強くなるし、長いと癖が強いし。
縮毛矯正も美容院でやってもらった事があるのですが、すだれ過ぎて違和感のある感じになります。
自分で液を買ってやっても髪を液につけている時間をうまいことやらないと全く縮毛矯正出来てなかったりすだれになったりするので案外難しいんですよね。
ただ夏は汗をかいて前髪もイナバウアーするのでやるようにしています。
特に僕は額から汗が出やすいタイプなので。

その後はバーガーキングで1700円も使って食いまくりました。
マックより野菜も入ってて大きくて食べ応えがあるので僕はバーガーキングが好きです。

そして家に帰り食い過ぎて動けなくなったのでベッドでYouTubeのショートを見ながらゴロゴロ。
明後日の午前中までは仕事が休みですが、明日の予定も当然無し。
予定がある日の方が激レアです。
まぁ買ったばかりの使い道のないMacBookでもポチポチしようかなぁくらいです。
カフェに持っていきたいんだけどチー牛がカフェでMacBookも恥ずかしいので行くきがありません。
MacBookかっこいいけど使っている時はデザインが見れる訳じゃないのが悲しい所ですね。
かっこいい車を持ってるけど運転席に入ったら車を見る事が出来ないみたいな。

なんかまたお腹が減ってきたから飯食べに行こうかな。
今年はダイエットするのが目標だったのですが全く出来ていません。
自炊も面倒になってきてしまって買い出しが外寒し億劫なのもあります。

明日はもっといい日になるよね ハム太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?