見出し画像

#18 アニサマが最高だった

軽率にチケットを取ってよかった。

フレッシュなメンツから大ベテランまで幅広いラインナップ。さらにはサプライズゲストでTMネットワークまで参戦するなんて豪華過ぎた。

中でも、完全にノーマークだった、バンドリから出演していたMorfonica(モルフォニカ)があまりに良すぎてペンライトを振る腕が止まってしまった。

バイオリン×バンドなんて観たことも聴いたこともない。弓を振りかざす動きが刀のように見えてめちゃくちゃかっこいい。客を煽る挙動も挑発的で魅力的。

演じていたのはAyasaさんというロックバイオリニストらしい。ロックバイオリニストって何!?

今日からAyasaさんを追いかけてみよう。
こういう新たなアーティストとの出会いも音楽フェスの良いところ。今後も軽率にチケット取ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?