見出し画像

【#126】ラーメンが食べたい…!

ラーメン大好きさだめさん。
10日間で14回くらいラーメン食べてた時期もある。ただ、色んな店を回るのが好きな訳ではなく、チェーン店でも全然満足出来るコスパの良い体。

ここ最近はしゃかりきちゃんきっかけで、うまいラーメンショップうまいの看板でおなじみのラーショで食べることが増えたが本来は太麺が大好き。

この看板みんな一度は見たことあるのでは?

うどんみたいなつけ麺とか最高。池袋で働いてた頃はラーメン屋選びたい放題の天国だったけど、職場に近いという理由もあってやすべえによく通ってた。二ヶ月くらい前に池袋に行ったけど、コンビニよりラーメン屋のほうが多かった気がするぞ?

ああ、相変わらずうまそう…。メニュー見るだけでお腹が鳴る…。麺の量関係なく値段が同じってのも良い。


私の住む地域はけっこうな田舎だから、ラーメン屋がそもそも少ない。美味しそうなラーメン屋が集う地域まで車で30分以上かかる。のんきな投稿してるけど、絶賛被災中だからガソリンも大事に使わなきゃいけないから食べに行くのもちょっと気が引ける。そもそも今はやってなさそうだな。

ラーメン初めはいつになるやら。〇〇納めすらままならないまま年が明け、〇〇初めもいろいろ滞りそうな一年です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?