見出し画像

【#74】今日のオタ活 ツダケンさん&Ayasaさん

大阪に来た!いつもは遠征途中の乗り換え駅としてしか使ってないから、降りるのはもしかしたら初めてだったかも。ということで今日は豪華イベント二本立て!

現場① ツダケンさん
サイン入り写真集お渡し&2ショット撮影という自分に取ってはハイレベルな接近イベント。当たり前だけど女子しかいない。どこを見渡しても男は自分一人。でもみんないかにキレイな自分と2ショットを撮るかの最終確認に余念がないので、周りのことなんて全然気にしてないから問題なかった。

ツダケンさんは素晴らしかった。超至近距離のツダケンさんはめちゃくちゃ可愛い。カッコいいというよりも可愛かった。目が大っきくてキラキラしてて、『来てくれてありがとね〜』という柔らかく包みこんでくれるような優しい声を思い出すだけで胸がギュンッてなる。本当に一瞬だったけど一生忘れないと思う。あと、参加条件の写真集三冊購入はシンプルに重い(笑)

スタンプ下の自分の笑顔がマジでぎこちなくて死にたい(笑)


写真集の内容は、マジで素晴らしい。水着写真が解禁されたすみぺの写真集を見たとき、いやもしかしたらそれ以上のドキドキがあった。セクシー過ぎる…!皆さんも是非お買い求め下さい。


現場② Ayasaさん
13:30にツダケンさんの現場が終わって、間髪入れずに14:00からのAyasaさんのミニライブへ。会場が近くて助かった。

夏のアニサマで偶然知ったAyasaさん。アニサマのSSAのめっちゃ遠い席からでも心臓を射抜かれたパフォーマンスを、ツダケンさんに続き超至近距離で浴びる。
リハでバイオリンを弾きながらチューニングする姿が既に最高にカッコいい。細かい弓捌きと繊細な指の動き、楽しそうな表情、躍動感あるパフォーマンス。アニサマの時と同様にまばたきと呼吸を忘れるくらい引き込まれてしまった。こんなに一瞬でアーティストに夢中になってしまったのは初めてな気がする。どのポイントが自分の琴線に触れたのかわからないが、とにかく好き。

そして特典のサイン会。サイン中は特に時間制限なくお話できるガバガバっぷりなのはちょっと笑ってしまった。今日は順序立ててアニサマでの衝撃と今日のライブの感想をきちんとお伝え出来てほっと胸を撫で下ろす。

まさかの撮影OKというレアなイベントだったが、最新スマホじゃないから微妙な画質。ライブ中はめちゃくちゃカッコよく、ライブ後はめちゃくちゃキレイなお姉さん。惚れてまうやろ。

カッコいい
かわいい

イベントの表題になっている新作CD『A fraction-Ⅱ』に収録されている三曲全て披露してくれた。三者三様、全て異なるテイストでとても素敵な一枚。三曲目『Bloomy merry-go-round』が特にオススメ。皆さんも是非お買い求め下さい。


とても幸せな一日でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?