見出し画像

11/19 Today's Channeling Message☆

みなさま、おはようございます!

日に日に冬の足音が近づいてくる今日。いかがお過ごしでしょうか?

今日も、デイリーチャネリングメッセージ、はじめます★

キーワードは「自らの武器を思い出す」

メッセージは

「あなたの剣を持て。

“私には何もない”なんてことはあり得ない。

その人だけの強力な武器を、誰もが持っている。

無いと思うなら、あるのを忘れているだけだ。

それはこれまでの生のどこかで必ず、あなたの生を切り開いてきたはずだ。

今こそ、思い出してみるといい。

それは明晰な頭脳、理性かもしれないし、鋭敏な感性だったり、どこまでも羽ばたく想像力かもしれない。

これまでに注がれたたくさんの愛情だったかもしれないし、はたまた

かつての苦悩と葛藤から生まれた、反骨精神かもしれない。

決められた形はない。“こうでなければ”を取っ払って、今一度振り返ってみるといい。

これからをともに切り開く、確かな相棒が見つけよう。」

今日も美しき日々をお過ごし下さい❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?