見出し画像

9/4 Daily Reading☆

みなさま、おはようございます!

関東は今日も雨模様。しっとりした毎日が続きますね。

いかがお過ごしでしょうか?

今日もデイリーリーディングを始めますよ♪

*Swordsの7(Futillity-無益)*

キーワードは「”空(くう)”をつくる」

メッセージは

「現実のこまごました事柄を見直す時。暮らしの中でついついやってしまうけれど、後でむなしさや空虚感を覚えるような習慣はこの機会に棚卸を。ちょっとくらい、は禁句。そして”何もしない”時間を数分でもよいので意図的に作ってみましょう。その空白には、思いもよらない素敵なものが入ってくるかもしれませんよ!」

今日はしとしとしながらも、水面下でせわしなく何かが動いていくような感じの日です。

その流れを利用して、日常の中のちょっとした「がっかり感」を「より良いものが入るスペース」に変えちゃいましょう♪

今日も美しき日々をお過ごしください❤


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆チャットアプリUranawにて、鑑定士として活動しております☆

興味あるけど、いきなりセッションは・・・という方は、

チャットで手軽にお試しして頂けますので、是非おいでくださいませ♪


☆HPにて、本気のVIP向けセッション開始しました!☆

どうしても叶えたい願いがある方、解決したい悩みがある方に、おすすめのセッションです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?