見出し画像

11/18 Today's Channeling message★

みなさま、おはようございます☆

空もだんだんと冬めいてきました、いかがおすごしでしょうか?

今日もデイリーチャネリングメッセージ、いってみましょう!

キーワードは「あなたが選ぶ、あなたが選べる」

メッセージは

「私たちの頭の中はいつもたくさんの思考や考えでいっぱい。

思考の大渋滞がいつも起きている、ともいえる状態だ。

しかし私たちは自ら、どれを思考するかを選択することができる。

感情がナビゲーションの役割を担ってくれる。

心が痛いなら、あなたは自分を不安にさせたり、みじめにさせることを考えている。

心が軽いなら、あなたは自分が楽しくあれることを考えている。

実は、私たちはいつでも無意識に思考を選んでいるのだ。

であるならば。

いつもいつでも、「どんなあなたであるか」は選択できる。

自由に選び、作っていこう。より軽やかに輝く貴方を。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?