見出し画像

3/5 Today's Channeling Message☆

キーワードは

「心は知っている」

メッセージは

「疲れがたまっていませんか?

心の調子がよろしくないなら、そろそろ腰を据えて自分会議をするときです。

でも、今は忙しいから・・・時間がないから・・・

頑張り時だから・・・

母親だから、上司だから、妻だから、責任者だから・・・

という言い訳はやめて、心の痛みに向き合ってみましょう。

どんな理由があれ、どんな立場であれ

貴方の心が悲鳴を上げるようなことをしても

誰のためにもなりません。

心の不調は、エラーのサイン。

そのままではうまくいきませんよ~、無理がありますよ~というお知らせ。

この上は自分を傷めることを選択せずに、楽に世界を廻す方向へシフトチェンジを。」

春に向けてデトックスラストスパート!なタイミングですね。

スカッと晴れた今日のような日に

思い切って心もお掃除しちゃいましょう。

今日も美しき一日をお過ごしください❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?