見出し画像

9/12 Daily Reading☆

みなさま、おはようございます☆

朝晩とっても冷え込むようになってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

私、いつものようにTシャツ短パンで寝てましたら

朝方寒くて目が覚める、という事件が起きました(ー▽ー;)

もうそろそろ、お布団もかえ時ですかね~(←寒がりw)


さて、今日もデイリーリーディングを始めますよ♪

*Swordsの7(Futility-無益)*

キーワードは、「たまには、無駄なことしてみよ?」

メッセージは

「いつも本当に頑張っていますね。だからこそ、たまには遊びが必要ですよ。今日は少し羽を伸ばして、なんっの生産性もなさそうなこと、あまり役に立ちそうにないこと、寄り道に見えることを、どんどんしていきましょう!その遊びの部分が、”がんばってやる”所以外の、重要なパーツを埋めてくれます。大丈夫、日々の積み重ねは、ちゃんと視えないところで動き出していますから。」

無駄に見えることが、実は後で振り返ったときにめっちゃ重要だった…!ということはよくあります。

今日は思い切ってごろごろしちゃうのもよさそうですね♪

本日も美しき日々をお過ごしください❤


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆チャットアプリUranawにて、鑑定士として活動しております☆

興味あるけど、いきなりセッションは・・・という方は、

チャットで手軽にお試しして頂けますので、是非おいでくださいませ♪

☆HPにて、本気のVIP向けセッション開始しました!☆

どうしても叶えたい願いがある方、解決したい悩みがある方に、おすすめのセッションです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?