見出し画像

5/22〜5/28のWeekly Reading☆ by THOTH TAROT

みなさま、おはようございます!!

見事な五月晴れですね!いかがお過ごしでしょうか?

今週も「貴方の世界を優しくする」Weekly Thoth Tarot Readingにまいりましょう☆

今日から一週間のカードは・・・

・Princess of Disks−ディスクのプリンセス

・The Art−芸術(第アルカナの14)

・Truceー休戦(ソードの4)


はい、今日からはポイントを絞ったリーディング!ということで要点を絞りますよ!

メッセージは

「自分自身に対して、どんな言葉をかけていますか?その言葉の一つ一つが、現実世界のあなたを作っています。自分の味方になって、大切な人にかけるような言葉だけを自分にかけるようにしてください。それは、何よりもパワフルな魔法。現実のあなたがどんどん、輝きだしますよ。」

言葉は誰にでも使える、一番簡単で、そして一番パワフルな魔法です。

貴方があなた自身にかける言葉は、強力な呪文。

漫然と毒を吐けば呪いになる一方、うまく使えば大いなる祝いになります。

今週は、言葉を気にかけてみてください。

頭の中でささやく言葉も、実際に口に出す言葉もすべて。

それこそが、理想の貴方を作る、一番の近道ですから。

今週も美しき日々をお過ごしください❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?