まだフラれてはいかなった

◇    先
       日、約1 か月ぶりに、K
        さん(マッチングアフ
          ゚リで知り合った
           女性)からL I
             N E で返信
              がありま
                した
                 。

関連記事:


◇     1 週間返信が無か
        った時点で僕は「フラ
          れた」と嘆いてい
           ましたが、まだ
             フラれてい
              ないよう
                です
                 。

◇       少なくとも、一方的な
          無視によるフラれ
           方ではなかった
             、というこ
              とになり
                ます
                 。

◇        3 月は
           忙しくて返事が
             できなくて
              ごめんな
                さい
                 。

◇     3 月は
        忙しいので、4 月でも
          いいでしょうか?
           というのが、K
             さんの返信
              の内容で
                した
                 。

◇        僕は「了
           解です!・・・
             ・・・」と
              返信しま
                した
                 。

◇  フラ
     れたと思っていたので返信が
       来て、4 月という具体的
        な月を指定してくれて
          いるので、まだフ
           ラれていないら
             しいことに
              安心しま
                した
                 。

◇     それでも、僕の送っ
        たL I N E に既読が付
          くのがけっこう遅
           く、レスポンス
             が鈍いのが
              気になり
                ます
                 。

◇       ま
          あ、アプリで活動
           している女性な
             ので、忙し
              いのでし
                ょう
                 。

◇    それに、こ
       の方は働いていて、最近
        職場が変わったとも言
          っていましたし、
           さらに年度末な
             ので、忙し
              いのでし
                ょう
                 。

◇  僕も
     、今年は4 月の異動はないの
       で今は割と安定していま
        すが、昨年の今頃は、
          異動になるという
           ことで、精神は
             不安定だっ
              た気がし
                ます
                 。


補足:
僕はフラれたと思っていたので、個人ブログに以下の記事を書いていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?