PS4で「ダンまち」アプリをダウンロードしてみた

PS4で基本プレイ無料のゲームを探していたら、「ダンまち」のアプリがあったので、ダウンロードしてみました。

しばらく遊んでみて、キャラクターはかわいいし、しばらく続けてみようと思っていましたが、「オートモード」というモードがあったので、興ざめしてしまって、中断しました。

オートモードを選択すると、僕がキャラクターを操作しなくても、キャラクターが勝手に敵を倒してくれます。

しかし僕はキャラクターを操作したいのです。

オートモードがあるということは、このゲームにおいてキャラクターを操作して敵を倒すという行為は、おまけ的な要素ということに、なるのではないか。そう思うと、僕の中でゲームをやるモチベーションがなくなって仕舞いました。

しかし、ヘスティアというキャラがかわいい(胸が大きい)ので、
時間があったらスマホにダウンロードして遊んでみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?