今日は就職活動をしました

ホタテ食べました!味が濃くて美味しかったです。
贅沢ですが200グラムは多かったです。
美味しく食べれるのは150グラムくらいあったらいいと思いました。
今日お昼に妹からポテサラをもらいました。
塩が効いていて美味しかったです。
夜はほうれん草の巣ごもりを作って食べました。
洗濯物を入れ忘れてしまいました‥。
今日はhuluを観ていません。
求人を探していました。
ちゃんとノートにまとめながら行いました。
一社とてもいいところがあったので応募しました。
完全在宅のテレアポですが、時間があんまり遅くまでではないのでこれは!と気に入りました。
正社員も目指せるし、時短でもいいそうで。
複数応募したかったので他にも探してたのですが、希望を全部満たすようなところはそういくつも見つかるものじゃないですね。
それに並行して進めるのがあまり得意ではありません。
昨日書き忘れたのですが、私は「家、ついていってイイですか?」という番組が好きです。
昨日も観ていました。
他の人の人生を垣間見れるというのは、何というか満たされます。
決してあの人よりましだ、という見方をしている訳じゃないのですが。
この番組が好き、と言ったら人から言われた言葉です。
出てるひとがいい人で好きなんですよね。
急に思い立って、年末ジャンボを買おうかとネットを見ました。
近頃はネットで宝くじが買えるそうで。
結局買ってませんが明日考えたいと思います。
明日は買い物にも行かないと。
家に絶対ないといけないもの、牛乳です。
コーヒーに入れて飲みます。
野菜とかも安い日なので買っとこうか‥。
献立を立てずに買うのが苦手です。
最近納豆にはまっています。
ひきわりなんですが、最近になって食べ始めました。
美味しいのに気が付きませんでした。
美味しいのがあって北海道のひきわりで赤いパッケージのものです。
納豆を食べて残念なのがゴミ箱が臭くなることです。
そして部屋が臭くなる。
早めにゴミを捨てるしかないですね。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?