見出し画像

noteで元気

夕食に「鶏むね肉のねぎ塩だれ」を作りました。

アイコンを設定しました。
下の姪っ子が描いてくれた絵です。
その姪っ子が昨日、誕生日でした。
遅れながらもプレゼントを渡しました。

午前中に本を読みました。
青山美智子さんの『赤と青とエスキース』です。
「エスキース」を初めて聞いて、なんだろうと思い調べると、下絵のことでした。
私にはキラキラ眩しい物語でした。

『蹴りたい背中』や『蛇にピアス』の頃は、凄く共感できたんだけど、話題の本についていけなくなってしまった。
年齢と共に変わってしまったのかな。

今日、noteを見ていて、いろんな方の記事に励まされました。
huluで「みんなの動物園」を観て癒されたり。
穏やかな一日でした。

いつもありがとうございます
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?