やっぱりゴルフは社会人には必要なのか?

先日久しぶりにレッスンのお客様から連絡がありました❗️
その方はご病気で1年ぐらい離れられていました。
病気が完治してまたゴルフに誘われる事があるみたいです。
久しぶりにゴルフに行かれた時に100点オーバーだったみたいです。
それでもう一度レッスンして欲しいとご連絡頂きました。
ある程度ショット出来る方なので、練習場で2回ぐらいレッスンして、ラウンドレッスンに行きました。
以前は力いっぱい振ってたのに、リズム良く振れるようになってある程度曲がらなくなってました。
これからもコースレッスンと練習場レッスンを繰り返していければスコアーは良くなると思います❗️⛳️
基本のグリップとリズムで良くなる事も有りますので、初心者の方は見直してみては如何でしょうか?
今回のラウンドレッスンの場所は有馬カンツリークラブを使わせて頂きました❗️
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?