見出し画像

前回の続き:今までのイラスト使用回数からみんなのフォトギャラリーを分析してみた

#  69  書き手:アケル
 今週はイラストアカウントのほうの記事を更新しました。


https://note.com/waratsutsumi/n/n2d239057ed38?sub_rt=share_b

  前回の記事でイラストを紹介したところ、使ってくださったりスキを押してくれたり、見てくれた方もいてとても嬉しかったです。ありがとうございます。

 記事の内容はタイトル通り、流行に合わせられないことがコンプレックスだったり、現代の商業イラストに対して焦りがあったりしてた自分が、自信を取り戻せた体験談となっております。

 割とちゃんとしたハウツーも書けたと思うので、読んでくれたりスキしてくれると嬉しいです。

 今週はまたイラスト強化週間にしようかと思っています。
 沢山書いたので疲れた!今日はこれにて失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?