見出し画像

89日目 構成を変えます!

今回が89日目。何かの記念や区切りではありませんが、今回よりnoteの構成を少し変えます。

1)分かりにくいモノは分かりやすく
タイトルを熟語にすることに拘ってしまい何の内容を書いているのか分からない事に気づきましたw
自分のモチベーション上げるためにも連続投稿日数も記します。

2)重複するモノや蛇足は省略
毎度最初に挨拶と自己紹介をしているのですが、noteのトップに記しているので蛇足かと思いこちらもカットします。

毎日やっていると今やっていることが正しいと思ってしまい、改善や変化を求めなくなってきますので、これから気づけば色々と変えていきます。

今後もお付き合いください!
また明日。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?