見出し画像

こんにちは。神出鬼没のスタートアッパーのだけんです。
アイスランド唯一の国際空港、Keflavík国際空港に到着して、レンタカーの予約でヤキモキしながらなんとか手配完了でReykjavíkへ。

空港から約50キロ離れる首都までは荒野をひたすら東へ走ります。
しかし車のハンドルが取られるぐらいの横殴りの強風。
ハンドルしっかり握りしめながら無事にReykjavík Natura - Berjaya Iceland Hotelへ到着。
いちごを無事に預けられるかと思いきや、レセプションの方は「知らない」のひと言。
色々な説明を経てようやく担当者へ辿り着きなんとか預けることができました。

明日は何人の方が来るかなぁ…と不安に思いながら、宿のキッチンで作った夕食を免税店で買ったワインとともにいただき、睡魔が襲ってきたのでそのまま就寝。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?