見出し画像

在宅ワークの戦い②

今日は健康診断で都内に出ました。

久しぶりの都内、東京タワーも見て周辺を懐かしく思いました。

さて本題、在宅ワークで出来る仕事第三弾(仕事内容変わるの3ヶ月の間に3回目)ということで、1〜2週間引継で出社中です。

在宅で出来る仕事内容をやってみて

今のところクリアしていますが、

皆在宅ではないわけで当然、事務所にいる人にしわ寄せが行ってしまうと面談で言われ、

そのしわ寄せって、1人1人の努力あれば改善されるのですが、人を動かすって難しいですねって話で平行線のまま結局改善されないまま内容が変わり、何かすっきりしないのでした。

ただ、出来ることは増えていってるのは事実でこの先在宅の需要があっても、一つの手段として証明出来てかなりのプラスとなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?