見出し画像

DaVinci Resolve 15とは?

以前ツイートしたものが好評だったので、導入と簡単な説明動画をアップロードしてみました。

紹介はしたものの、サラッと触っただけだったのですが、先日のVtuberハッカソン

こちらで、現場の様子を撮影し、懇談会の時にそのまとめ動画を編集して流しました。

この動画の編集をDaVinci Resolve 15で行ってみました。

僕は去年まで結婚式の当日のビデオを披露宴の最後に流す、お仕事をやっておりました。件数は数百件だと思います。数えてないのでアレですがw
お仕事はEdiusでやっていました。

本気でDaVinci Resolve 15を使って得られたTipsをぼちぼち紹介していきたいと思っています。

一回目の投稿はこちらです。よかったら御覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?