見出し画像

入所10周年 東京極楽と共に

2023年6月28日 猪狩蒼弥くん入所10周年

ジャニーさんから直接スカウトされた猪狩くん、
そんな奇跡の日から今日で10年目
10歳という若さからこの世界に入って、この仕事を続けてくれて、10代の青春を全てジャニーズに捧げてくれて。特大の感謝を伝えたいな~ってぽわぽわ思っています。

この仕事人10周年っていう節目の年のアリーナツアー(BOOOOOST!! 仙台→東京→大阪)で、猪狩くんが今回作詞作曲した新曲が東京極楽
歌詞、衣装、演出このすべてに猪狩くんが10年間で見てきた芸能界の全部が詰まっているように思えて、これを全身全霊で受け止めることが出来たらなって願うばかり

東京極楽

まず歌詞にはたくさんのセンスのきらめく言葉が詰まっていて、東京のくるくる移り行く雰囲気や今この瞬間を誰よりも楽しむことの大切さ、そんなのが猪狩節で込められているのかなって

まともに生きてりゃ欲しくなるはず 富・名声・力のフルコンボ

夢が現実に変わるこの街こそが GOKU-RAKU

東京極楽 by THE GARRY

猪狩くんが名声とかを手にしたくって、そんなデカい夢が叶えられるのが極楽であり東京なのかなって

衣装と演出には「和」が強く込められていて、昔からのジャニーズがはじけているなって
衣装👉🏻黒地に赤メインの着物で和傘×サングラスと黒ブーツ
演出👉🏻2匹の獅子舞従えて花道、映像も東京ネオンに赤鳥居、散りばめられてる着物の和柄
(後日写真掲載するかな)

自分がジャニーズである理由、ジャニーズを継承していく覚悟、これからのジャニーズには俺がいるって宣戦布告、そんな想いが詰まっているのかなって


芸能人生10年目の節目に東京極楽に載せて見せてくれた覚悟をしっかりと受け止めて
猪狩蒼弥のエンターテインメントを、娯楽を余すことなく享受するのは勝手な宣誓

これからの猪狩くんの芸能人生、ジャニーズ人生にたくさんの華がありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?