見出し画像

自分の可能性にワックワクできる人を増やす!

私の使命は海外在住ママを笑顔にすること。
これはもう私のインスタフォロワーのみなさまは、聞きすぎて耳にタコができてるはず。

その笑顔とは具体的にどんな笑顔なのか?

結論から申し上げます。
私は自己分析サポートを通して、自分の可能性にワックワクできる人を増やします!そして増やし逃げするだけじゃなく、成長に伴走しします!

自分のことって自分が一番わかんないもんです。こんだけオタッキーに自己分析を3年アップデートし続けている私だって、わからない時があるし、
私が尊敬する人達もやっぱりみんなさらにその上の人に話聞いてもらいながら自分を探って行ってます。

そのうえで、人は自分にとことん向き合うと、そっか!私ってこれがしたかったんだ!って嬉し涙が溢れるくらい笑ってワクワクし出すんです。
私は控え目に言ってその笑顔が大大大好き!つられて泣いちゃいます。(笑)
心から笑っている人って、人を惹き付ける魅力があって、周りにまた嬉しくて楽しい気持ちを提供できるから笑顔が循環するんよね。

実は親友に「あれはあゆみちゃんではなかった」とまで言わせた、私が最も病んでいた時、娘のことを煙たく扱ってる瞬間の衝撃のビデオが誤作動で撮れちゃっていたんです。それを自分で見た時、鬼のような風貌に絶望しました。こんな顔で生きてて、こんな顔で子育てしてたのか…娘にも旦那にも社会に対してもヤッベェなと心底恥ずかしくなり、あの時、私は心にタトゥーを彫った。
「私は変わる!」

当時の私は、二人目育児、コロナ、引っ越し、ホームシックでただただ自分を忘れ去り、キャパオーバー状態の廃人でした。
悲鳴で飛び起きるほどの全身蕁麻疹、疲れ果ててるのに不眠、キレたり泣いたり怒鳴ったり自分を制御できなくなっていたので、まずは鬱の対処法から始め、本当にここに書けないくらいたくさんの分野を学んだ(書くけどw)
鬱対策、自己分析、HSP、インスタ、発達障害、AC、ドイツ語、イラスト、ビジネス、マーケティング、セールス、手相、心理学…

バスケ部出身の忍耐力が良くも悪くも炸裂して、娯楽も睡眠も人との交流も惜しんで学びまくった。(極端なんよw)
3年かけて自分の情熱と興味を精査してきた結果、
今私は自己分析×心理学×インスタ運用の知識で、可能性ある海外在住ママさんを輝かせるサポートにやっと辿り着けた。

私は過去の自分のような人の力になって、自分の可能性にワクワクできるところまで引っ張り出したいし、その後も長く一緒に伴走していきたい。
ただ、正直言って3年は時間かけすぎだ。
だから私がしてきた経験と学びの中で最速で成果が出るであろう技や考え方をこれから惜しみなく伝えていきたい。

1人が笑顔になれば、その周りが笑顔になるから。笑顔は連鎖するから。
自分には何もできっこないと思っていた社会貢献を私は私にできる方法でやり遂げていくと決めたことをここに書き留めておきます。

海外来て自分は何者でもないし、なぁんもできない。
って思っちゃってるそこのあなた!マッジで埋もれてる場合じゃないからね!あなたのいいとこ、引き出させてもらいます☆

これからどんどん文字での発信もしていくのでよろしくです。


普段はインスタに張り付いて
案外過酷な海外生活をどうにか笑って生き抜くための発信をしています。
傷つかずに自分を生きていきましょ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?