見出し画像

メンバーについて #崖っぷちロックバンドHAUSNAILS

初めまして、源壱将(みなもと かずまさ)です。ロックバンド「HAUSNAILS(ハウスネイルズ)」でギターボーカルをやっています。大阪出身ですが、ほぼ東京育ちです。
ウチのバンドメンバー、ちょっとおかしいので、いろいろなかたちでヤツらの様子をここに綴っていこうと思います。もしもご興味がおありでしたら是非マガジンのフォローをお願い致します。

■今回のBGM:Flash!!!/King Gnu

(※この文章はフェイクエッセイであり、実在の人物、作品、楽曲、ロックバンドなどとは一切関係ありません。)

かねてより構想しておりました本やZINEの制作、そして日々のおやつ代などに活かしたいと思います。ライターとしてのお仕事の依頼などもTwitterのDMより頂けますと、光の魔法であなたを照らします。 →https://twitter.com/igaigausagi