見出し画像

年収2800万訪問診療医の給与明細

今回は年収2800万訪問診療医の先生に給与明細を買取させていただきました。

訪問診療って結構稼げるけど、患者さんの家に行くのは怖いなと思って躊躇している方も多いのではないでしょうか。

今回は、訪問診療医の先生に仕事内容や必要な手技など聞いてみました。

研修医の方におすすめです。


年収2800万円訪問診療医のプロフィール
①年齢、医師何年目か?:
②性別:
③診療科、役職:
④医師関係の保有資格(専門医など):
⑤開業医or勤務医orその他(産業医など):
⑥年収(税・ボーナス込み年収):
⑦労働時間(週何日、1日何時間)と日直・当直回数(月平均):
⑧残業時間(月平均)、残業代は出るか?:
⑨バイトをしているか?しているなら週何日、何のバイトをしてる?
⑩伝えたいこと:


年収2800万円訪問診療医に質問してみた
①なぜ救急医になった?
②これまでの経歴は?
③1日の仕事の流れと仕事内容は?
④訪問診療では、看護師や運転手はいる?
⑤訪問診療先で危ない思いをしたり、そういう話を聞いたことはある?
⑥訪問診療ではどんな疾患の患者が多い?
⑦訪問診療で必要な手技は?
⑧訪問診療で心掛けていることは?
⑨訪問診療をしたいと考えている医師へ一言
10.訪問診療医としてやりがいを感じる瞬間はどんな時?
11.病院を辞めて訪問診療クリニックで勤務するようになった理由は?
12.病院の組織・風潮についていけなかったというのは具体的には何があった?
13.平均月1-2回当直というのはどういうこと?
14.医師になって辛かったエピソードベスト3は?


年収2800万円訪問診療医の給与明細

ここから先は

1,446字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。