恵比寿スカイウォーカー

空を飛ぶ絵 宙を舞うビーズ
天をかけるkiss 通りすがりのkids
遠くまで飛ぶ 響き合う声

何を持って生まれて 息を吸って僕らは
一紡ぎの夢を 空を舞ってかけてゆく

僕ら何千回も何世紀も
繰り返し輪廻の
果てに生まれし戦士の
末代だって僕らは
言う 吐く 声を きっと彼方へ  

空に描くビーズ 宙に飾る絵
世界の果ての駅 夢を願うwith
空に浮かんだ雲を 掴むようにきって走る

今を捨てて生きるため 僕はこの世に生まれて
恥もかけない舞台で 死んだように眠るだけ

さして大して意味もない僕らの
命がけの魂の叫びを
繰り返す希望を
幾重にもなって重なる
あく せく ダメでも それでも

僕ら何千回も何世紀も
繰り返し輪廻の
果てに生まれし戦士の
末代だって僕らは
さして大して意味もない僕らの
命がけの魂の叫びを
繰り返す希望を
幾重にもなって重なる
それ だけ 必死に 今を生きる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?