真のプロレスファンって何?

「伊賀プロレス通信を、毎回拝見していて、本当に"プロレスファン"なのか?と、疑問に思う。真のプロレスファンならば、それぞれの団体で起こった事象のサムネに対する自身の気持ちを書くはずなのに、毎回毎回サムネのコピーばかりあなたは、本当にプロレスファンなのですか?」

はっきり言って伊賀プロレス通信はブログでなく、プロレスファンの自分が作った情報サイト、Xにて実況ポストしながら、その文章を多少修正して更新しているけど、ただ試合に関しての感想や、コメントなど考察は書かせてもらっている。自分の気持ちというか自分の思ったことはしっかり書かせてもらっている。

そして、質問してきた相手に「真のプロレスファンの定義はなんですか?」と逆質問してきたけど未だに返事がない、真のプロレスファンって何なの?そんなに偉いものなのか?と思いたくなるし、所詮そんなものなのかもしれないし、それに自分は真ではなく”ただ”のプロレスファン、真とも名乗る気はない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?