見出し画像

モヤモヤしていることって何?

最近ある人とのXのやり取りでうんざりしていることがある。

現在のNOAHの在り方、清宮海斗の新日本プロレスへの参戦、新日本プロレスへの悪口

自分はそうでないよと説明しても、ある人はそれが気にくわないから納得しない、

そんなある日に新日本プロレスでYOHがSHOにウイスキーを口移しした動画を見て

突然ストロングスタイルではないとか言い出す。

ストロングスタイルに対しての自分の考察は後日更新するが

それに対する批判が起きたことでなんか「自分の言いたいことも言えないならXなんてやめちゃおうかな」と言い出す、

じゃあやめればいいじゃないと、言いたいけど、喉から出掛かっているところで止めている

また清宮のNOAHのエースとかどうたらこうたら言い出す。

説明はしたけど、彼は自分の意見しか聞いてくれない人としか交流しなくなった。

そちらがその気なら、ある人との交流はしばらく遠慮させてもらう。

グチみたいな更新になってしまったが、モヤモヤとしているので書かせてもらった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?