見出し画像

自己紹介

名前:いがらし
理由:50個も嵐がきたら誰も生きていけないなぁって思ってから、最強の名前だと思ったから

好きなこと:お菓子作り、パン作り
幼少期より料理大好き、図書館に行っては料理本を借りて独自に調理をする。成人後、食に関するお仕事をたくさんしていく中でお菓子作りの楽しさに触れ、ほぼ毎週なにがしかのレシピに挑戦している。

好きなこと:ハロプロ
アサヤン世代。サマーナイトタウンよりのモーニング娘。ファン。ずっと在宅&表層だけを見ていたが、2015年の鞘師卒業以来現場に興味を持ち、2017初めてのコンサートに参加。すっかり現場にはまり今では遠征もこなす。

好きなユニット(2020.4現在)
1位:こぶしファクトリー
2位:モーニング娘。
3位:アンジュルム
4位:BEYOOOOONDS
5位:つばきファクトリー
6位:Juice=Juice

好きなメンバー
(2020.4現在)
1位:横山玲奈

2位:小林萌花
3位:上国料萌衣
4位:新沼希空
5位:井上玲音

いや、本当はもっと好きなメンバーたくさんいるんだけど、絞れないしどうしようかとおもいつつそんな感じ!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?