見出し画像

実家に近い「いとく」内のパン屋「FRESH BAKERY」さん🍞🥪🥐✨

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

本日も休日出勤でお疲れモードの私ですが、なんというか人生やはり何時何が起こるか分かりませんね(;・∀・)

ちょっと🏘実家でバタバタしたので夕ご飯は川尻にあるスーパー「いとく」でお世話になることにしました❗
そしてその中にあるパン屋さん「FRESH BAKERY」を少しだけ紹介しまーす👏🎉

↑人気があるので既に売り切れている商品も💦

私が来店したのは🌃17時過ぎ。
しかも日曜日だったのでまだまだ店内は賑わってましたね〜✨😄

竜田揚げバーガー🍔美味しそう❗

↑そしてフルーツサンド(*´ڡ`●)❤

パイナップル、びわ、イチゴと全部美味しそう✨
と言うか…🍓イチゴだけ値段跳ね上がってません…😅❓笑

さすがに1個400円は…高いなぁ💦

↑イートインスペースもありますよ😋🎵

パン屋の横にはだいぶ広めの飲食スペースもあるので、店内で食べるのもアリかなと( ̄ー ̄)ニヤリ✨

どれ。他のパンもガンガン見ていきましょう❗

↑出ました❗王道のカレーパン✨

「まろやかポークカレードーナツ」…うーむ🤔💨
ポークかぁ…個人的には🐮ビーフより🐷ポークだからなぁ…コレも気になりますね❤

↑コチラも王道🌼3種のチーズロール❗

ほんとパンとチーズって相性抜群ですよね( ー`дー´)キリッ✨チーズ大好きな私はコレは即決で購入です❤笑

↑コチラにはピザ🍕コーナーが❗

パン屋さんの奥はガッツリ惣菜パンが並んでます✨

↑手前の惣菜パンでっかー❗Σ(゚Д゚)

これはお昼時にガッツリ食べたいな❤
実は私、朝は意外と食べれないんですよね😅
(お腹は減ってるけど食べる気が出ないので💦)

↑こういうパンも美味しいですよね🏵

ベーコンエピやクロワッサンとかもお洒落で手軽に食べれるので結構好きですね〜(*´ڡ`●)❤

↑こちらはチョココーナーですね🍫✨

「チョコレートのチカラ」「カカオポリフェノール」と書いてますが…効能とか詳しくは分かりませんがチョコは好きです❤

来年のバレンタインデー待ってます❗(*゚∀゚)🎉←おい。笑

↑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

王道の中の王道👏👏🎆❗と私は思ってる「あんドーナツ✨」
私の母親も大好きな一品です❗

そしてお隣にあったのは

↑なんとも素朴な「イモワッサン」✨

惣菜パンを一つ買ったので甘いパンも一つ欲しいな〜と思ってたので今回はコレを購入してみます🤗🌼イモも好きなんです❤

まだまだパンの種類はありますが、全部紹介すると情報量がとんでもなくなるので今日はこのへんで失礼しますね🙇💦

と言う訳で…「いとく」で購入した商品は全部でこうなりましたー❗

↑デデーーーン✨いや。めっちゃ買ってるー❗笑

↑コチラが購入したパンでございます❤

コレは明日の朝ごはんとしていただきたいと思います🙇💨

今回紹介したパン屋さんもオススメですが、「いとく」には新鮮な魚介や肉類、質がいい野菜もあるのでぜひとも皆さんもご利用してみてください(∩´∀`)∩ワーイ🎌✨
店内も綺麗で清潔感もあり、惣菜やお弁当の種類も色々ですよ〜👍❤

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市川尻みよし町18-1

営業時間:9:00〜22:30

定休日:年中無休

電話番号:018-896-0077

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください✨

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます😉🎵
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

↑色々落ち着いてひと安心した顔のらっしーε-(´∀`*)ホッ✨

さて。明日も仕事頑張りまーす👊🔥

皆さんも体調には気をつけて過ごしてくださいね❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?