見出し画像

今日のランチは🍔モスバーガーをテイクアウト✨😋

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は友人とイオン秋田中央店(旧サティー)に行ってきました🌼
お昼ごはん時も過ぎていてお腹が減っていたのでモスバーガーをテイクアウトをすることに👍✨

※ちなみにイートインスペースもちゃんとありますよ(*^^*)

↑オススメメニューはコチラ❗

①限定バナナオレ🍌
②モスチキンセット🐔💨

どちらも期間限定らしいです😳❗

↑平日限定ランチセットなんかもありました😄🎵

ワンコインから買えるのでこれはお得感満載ですね〜✨

↑その他のメニューはコチラ❗

相変わらず美味しそうです(*´﹃`*)❤
さて…何を食べようかな🎵

10分ほど迷った末に私は「野菜モスバーガーにポテト🍟(L)とオレンジジュースのセット」💨
友人は「とびきりトマト🍅レタスとオニポテとジンジャーエールのセット」を注文しました😋❤

↑可愛い番号札🌼

出来上がったら本体が光るらしいです😳❗
ハイテクです✨笑

時間的にも14時過ぎだったのでそこまでお客さんはいませんでしたが、従業員さん達の元気な声と丁寧な接客は好印象でした(*^^*)🎵

↑旧サティー1階にあるモスバーガー🍔✨

5分ほどしてから番号札が光ったので受け取りに行きました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
この時点で良い匂いが漂いますね〜❤

では早速アパートにて実食です😍🎵

↑購入した🍔ハンバーガーセット👏❗

↑私のは「モス野菜バーガー」です❗

ちゃんと判別出来るようにシールに品名が書いてあるので助かりますね👍🎵

↑フライドポテト(L)🍟はボリューム感たっぷり✨

コレは食べごたえありそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

↑袋から取り出した「モス野菜バーガー」🍔

確かに野菜たっぷり…😳✨
それではいただきまーす🙏❗

新鮮なレタスとトマトの食感がたまらなく美味いですね❗
それに肉の旨味が合わさると最高です😋✨
野菜がたっぷりめなのとソースが明太マヨなので割とアッサリ食べれる感じですね🌼
少し物足りない❓と思ったけどポテト🍟がその分ボリューミーだったので良い組み合わせを注文したなと思いました👏👏🎆

今日も美味しくいただきました(*´ڡ`●)
ご馳走さまでした〜🙇❗

たまにジャンクフードを食べるとどうしてこう美味いんでしょう😋✨
自分なんだかんだ月1くらいで食べてる感じがしますね…(・_・;)笑
皆さんも良かったら旧サティーにある「🍔モスバーガー」さんを利用してみてください🌼
平日限定セットはかなりお得ですよ〜👍❗

それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市楢山川口境5-11

営業時間:9:00〜21:00(L.O 20:30)

定休日:イオン秋田中央店に準ずる

電話番号:018-884-0606

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?