見出し画像

パリパリ「長崎皿うどん」を食べにリンガーハットさんへ🚙💨

皆さん✨どうも😆❗
秋田ブロガー・らっしーです🌼

☔雨は降ってましたが今日も暖かかったですね〜(⌒▽⌒)🎵

さて。今日は仕事終わりに御所野イオンへ行ってみました💨
そこで久しぶりに3階のフードコートへ❗

↑まだ時間が早いので空いてます🌼

お腹も減ってるのでとりあえず席を決めて何を食べるか決めましょう(*´ڡ`●)❤

テーブルにはコロナ対策のシールドもちゃんとしてました👍✨

↑荷物を置いて一旦休憩ε-(´∀`*)ホッ

何を食べようか悩んでいたらふとバイトの同僚さんとの話を思い出して「長崎ちゃんぽん リンガーハット」が目に止まりました👀💡

↑ちゃんぽん🍜美味しそう〜😋❤

ここでは「長崎ちゃんぽん」や「野菜たっぷりちゃんぽん」をよく食べていた私ですが…同僚さんには「長崎皿うどん」をオススメされたので気になってました❗

↑結構コスパ良いですよね👏🌼

同僚さんが言うには「皿うどん食べるならあのパリパリが良いんやから、パリパリの内に食べてみて〜😆」と言ってたので私は「パリパリも良いですが時間経ったシナシナの麺も好きですね🎵」と返したら「あ〜それは邪道や💨笑」と言われたので今日は皿うどんを注文してパリパリの内に美味しく食べようと思います👊🔥

(同僚さんは関西出身なので関西弁なのです❤)

↑📣応援クーポン使えます👍

レジにて早速「長崎皿うどん」を注文( ー`дー´)キリッ✨

↑呼び出しベル🔔もらいました😄🎵

待ってる間にセルフサービスでお水を持ってきましょう(*^^*)

私がフードコートに来てから10分程経ちましたが、少しずつ人が増えてきました✨😳

↑やっぱり金曜の🌃夜ですからね✨

↑私はお一人様なので、1テーブル全然余裕で広いですよ❤

と。ここで呼び出しが鳴り出したので「皿うどん」を取りに行ってきましたーーー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

↑うひょーーー😘❤

初めて注文しましたが、これは美味そうっす👊❗
同僚さんありがとうございます🙇💨

↑野菜も魚介類もタップリ〜(´∀`*)ウフフ❤

では麺がパリパリの内に早速いただきまーす🙏✨

↑これは見事にパリパリです( ゚д゚ )クワッ!!

うん😋❗見事にパリパリとした食感が良いですね〜👍
野菜と魚介類の丁度良い味付けも美味しい❗
だいぶ昔に皿うどん食べましたが、その頃のイメージよりかなり美味しくてビックリしました(゚д゚)ウマー❤🎆

時間が経つに連れ麺がパリパリからシナシナになってきましたが、それもまた美味いです👍✨
野菜と魚介類の少し芯が残った食感もgood❗

夢中で食べすすめること10分後…

↑キレイに完食です👏👏🎉

美味しかったです❗
ご馳走さまでした〜( ´ー`)フゥー...✨

「皿うどん」は完全なシナシナ派でしたが、パリパリもアリと言う事に気づけました😍🌼
同僚さんには感謝感謝です❗
皆さんも良かったら御所野イオンか大曲イオンに行った際はらっしーも好きな「リンガーハット」へ行ってみてくださ〜い🎵

↑ちなみにクーポン券いただきました❤(ӦvӦ。)

それではお店の概要です🍜✨

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1

営業時間:10:00〜21:00(L.O 20:30)

定休日:無休

電話番号:018-853-5846

駐車場🅿:あります(※イオン駐車場)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🙇

以上になります💨

今日も読んでくれてありがとうございます✨😊
また明日のブログでお会いしましょう❗

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?