見出し画像

元気の源❗焼肉屋大同門でパワーチャージ👊🔥

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

金曜日に友人と15時過ぎの遅いランチタイムへ行ってきましたよ✨(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑外観は鮮やかな赤✨👏
昔ながらの焼肉屋さんですね(*゚∀゚)

↑営業時間が示されています👀

皆さん❗ココ要チェックです👍✨
なんと🌇17時までランチタイムなんですよ〜Σ(゚Д゚)

…17時ってちょっと早い夕ご飯やん…(;・∀・)笑

早速友人と訪問していきましょう🎵

店内は広々としており、清潔感もあります✨
お座敷もテーブル席もあり大人数で来ても大丈夫ですね〜😊🌼

友人と席へ座りメニューを拝見です❗

↑噂の❓ランチメニュー👍✨

見るだけでお腹減ってきますね(*´﹃`*)

↑おぉーっと😳❗❓
皆さん。ココも要チェックですよ❗

※時間限定で午前11時〜11時半まで超お得✨
りんご🍎カルビランチが800円が650円に❗

これは安すぎですね…(゚A゚;)ゴクリ✨

↑こちらは厳選メニュー🐮🐷🐔✨❗

↑台湾風ビビンバ✨😋❗

潟上市 三浦醤油さんの肉みそを使用のほんのりピリ辛でおかわり必須の一品(∩´∀`)∩ワーイ🎵
これは絶対に美味いヤツですよね❤

色んなメニューがありますが…今日は友人とお揃いで「冷麺ランチ」を注文👊❗

↑Wi-Fiも使えるんですね😳❗

今のお店は結構Wi-Fiスポットありますよね✨


そして待つこと10分弱…

ドドーーーーン👏🎉❗

おぉっーーー(*^^*)✨これは美味そう❗

↑久しぶりの冷麺〜✨(*´ڡ`●)❤

ひんやりツルツルそば粉香る特製冷麺❗

↑辛味は別盛りでいただきましたー👍❗
もちろん全部いれるぞ〜( ̄ー ̄)ニヤリ🎵

↑そしてお店の売り🎌❗
りんご🍎カルビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ではいただきます🙏✨

焼肉を焼きながらツルツル冷麺を食べつつ至福の一時❤(゚д゚)ウマー
良い感じに辛味も混ぜて最高の一杯です✨

↑脂が乗ってますね〜✨(´~`)モグモグ💨

このランチメニュー実はご希望の方は🍚ライス(少)をいただけるみたいですよ❗( ー`дー´)キリッ←今回は私はオヤツタイムだったので止めておきました🌼笑

カルビの弾力もかなり噛みごたえがありつつ、柔らかくジューシーなのでパクパクイケちゃいます😆❗


そして20分後…

↑( ´ー`)フゥー...✨
美味しかった…これは元気の源🔥👊❗
パワーチャージ出来ましたね💨

ご馳走さまでした〜🙇✨


皆さんも知っている人がほとんどだと思いますが、りんご🍎カルビで有名な焼肉屋「大同門」さん✨
ランチタイムも🌇17時までと長く、時間限定でランチがかなりお得に食べれるお店なので良かったらぜひぜひご利用してみてくださいね〜😉❗


それではお店の概要です。


住所:秋田県秋田市卸町1丁目1-5 焼肉大同門

営業時間:11:00〜21:00(L.O 20:30)
ランチタイム【月〜金】11:00〜17:00【土・日・祝日】11:00〜15:00

定休日:年中無休

電話番号:018-824-5129

駐車場🅿:あります。

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前には店舗へご確認ください✨



以上です❗


本日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また次回のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?