見出し画像

いよいよスタンプラリーラスト店舗👍❗「初代麺屋とのさき」さん🍜

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

3日前から始めた姉の引っ越し作業の手伝いがやっと終わりまして、今日は久しぶりに3度寝もしてしまいました😂💦笑

まぁとにかく無事に終わって何よりです✨

そしてやって来ました(∩´∀`)∩ワーイ🎌❗
🍜スタンプラリーラスト店舗へ👊🔥

↑車通りを面しての外観です🌼

↑ガッツリわかりやすく看板が😊

駐車場🅿はお店の斜め反対側にあります。
だいたい8台〜9台くらいは停めれましたね🌼

しかしやはり人気店🎆👏
めっっっっちゃ混んでました❗
名前を書いて待機です_φ(・_・

↑待機場所は駐車場のガレージみたいな感じです。
そこに簡易イスを10席くらい置いてました💨

奥のホワイトボードに営業時間やお知らせが貼ってありますね👀✨

↑数量限定メニュー🍜✨「台湾まぜそば」

↑人気No.1の「豚そば」とかも🐷❤

美味しそうですね〜(*´ڡ`●)✨

そして名前を呼ばれたのは…なんと50分後❗
(体がすっかり冷え切ってました…😂💦)

店内へ案内されて私はカウンター席へ💨

↑店内はさすがに暖かくて助かりました✨笑

真正面にはカウンター席が5席ほど。
左には小上がり席があって相席のようですね🌼
店内はそんなに広くはないですが…店員さん達の元気な声が店内に響いて良い感じです(*^^*)

どれどれ。メニューを見てみましょう👀🎵

↑お品書き「中華そば」「まぜそば」

↑まぜそば各種について詳細が❗

↑「めしもの」のメニューもありますね🍚❤

「チャーシューめし」とか「マヨチャーシューめし」とか絶対美味いやん👍✨

うーむ。注文をするとなると…🤔💨
ヨーシ(๑•̀ㅂ•́)و✧ここは「黒中華そば」にしよう❗
人気No.1の「🐷豚そば」もめっちゃ気になりましたが…次回の楽しみに取っておきます❤(ӦvӦ。)

そして10分後…

↑「黒中華そば」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↑粗挽き黒胡椒たっぷりの「黒中華そば」であります🍜✨( ー`дー´)キリッ❗←ドヤ顔。笑

醤油ベースの豚骨スープが良い香り〜❤

では早速いただきます🙏❗

↑うっひょーーーー😆❤
低加水中太ストレート麺のモチモチ感🌼

うん✨結構コシがあって噛みごたえありますね❗
スープとめっちゃ絡んで美味しい😋❤
チャーシューも二種類なんですが、デカイのが三枚も入っててボリューム感がスゴい🎆👏
これだけで食べごたえありますよ❗
また新鮮なネギの食感も最高ですね✨

そして黒胡椒と意外にあっさりとしたスープが相性抜群なんですよね👍💨
これは美味しいな〜(´~`)モグモグ

↑あっという間に完食😋💨

寒かった体も温まって心も体もポカポカになりました〜🔥🔥🔥美味しかったです🙇✨
ご馳走さまでした❗

めっっっっちゃ混んでましたが、その理由もわかる気がしますね💦
店員さんも店内の雰囲気もあったかくてまた行きたくなるお店ですもん😊🎵
もちろん🍜らーめんも美味し👍❗です✨
皆さんも良かったらぜひ「初代麺屋とのさき」さんへ行ってみてくださ〜い🎉

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市手形からみでん4-27

営業時間:【昼】11:00〜14:30(L.O 14:15)【夜】17:00〜20:00(L.O 19:50)
※日曜日は11:00〜15:00まで

定休日:水曜日

電話番号:不明

駐車場🅿:あります
(道路を挟んでお店の斜め向かい側に10台前後駐車出来ます)

営業時間・定休日は変更となる場合があります🌼

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます😊🎵
また明日のブログでお会いしましょう✨

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

オマケ

↑テッテレー🎵ついに全店舗コンプリート👊✨❗

(※らーめん鷹島さんは長期休業のため、スタンプラリーから外されてます)

↑ちゃんと切手を貼り…らっしーも描いてアピールです❤笑

そしてその足で近場の郵便局へ行ってきました🌼

↑今日投函したら…さすがに31日には間に合うっしょ❓ドキドキ(;・∀・)笑

↑今までの想いを乗せて…いってらっしゃーい❗

うむ。これで当選間違いないな👍✨( ー`дー´)キリッ❗笑

本当に今までご声援📣ありがとうございました✨
皆さんのおかげで諦めずに今日まで続けられましたよー👊❗感謝感謝です✨
そしてコレは絶対当たる🎯😎🎵
つーか当たれ❗笑

またこういう秋田の活性化に繋がる何かしらのイベントがあればすすんで参加していきたいので、良かったら教えて下さいm(__)m✨

では…これからも宜しくお願いします❗

↑「ティッ❗」ポーズをしたらっしー😂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?