見出し画像

グルメの人は必見👀✨めちゃくちゃ美味い回転寿司🍣函太郎👍❗

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は友人と広面にある回転寿司屋さん「函太郎」へ行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨


カウンターとボックス席があったので友人とボックス席へ💨
なんだか大理石っぽい高級感があるテーブル😳❗雰囲気も良いですね✨

とりあえずお茶🍵を飲んで落ち着きます😊🌼

結構なお店でタッチパネルが主流になりましたよね🎵

便利だし感染対策にバッチリ👍❗

壁際のブラックボードには本日のおすすめ品もドドーンと書いてあります🎆👏🎉


友人と二人でドンドン頼むことに(∩´∀`)∩ワーイ

私も友人も大好きな炙りえんがわ🎵

口に入れた瞬間トロけました❤(ӦvӦ。)

珍しい揚ナス🍆のネタ❗

食感もナスの風味が美味しかった〜✨😋

本日の味噌汁からはあおさの味噌汁❗

これもめちゃくちゃ美味しかった〜(*^^*)✨
おかわりしようかと本気で思ったらくらい❤

まぁとにかくネタが新鮮でデカイ👏🎉❗
そして間違いなく美味い(*´ڡ`●)❤

寿司屋では頼んでしまう茶碗蒸し✨

これがまた出汁が美味しくて具だくさんで最高😄❗

ここまで友人と二人で夢中でバクバク食べてましたが…
私は見てしまいました…|д゚)チラッ

↑他店の回転寿司より値段が高い❗ギャーΣ(゚Д゚)←今更。笑

しかしここまで来たら食べたいモノを頼んで帰るのが気持ちいいですよね✨( ー`дー´)キリッ❗笑

↑揚げ物からは🥔インカのめざめ✨

ホクホクして甘くて美味しかったです😊❤

↑最後はちゃっかり〆のデザートまで頼んじゃいました(*ノω・*)テヘ🌼笑

濃厚牛乳バニラアイス🍨✨


本日はこれにてご馳走さまでした〜🙇✨
全部めちゃくちゃ美味しかったです❗


回転寿司と侮るなかれのグルメ回転寿司🍣「函太郎」👊❗
店内の雰囲気も良くてネタも新鮮でめちゃ美味いので皆さんも良かったら是非とも一度ご利用してみてください🏵

値段は少々高めなので次回は給料日後かな…(;・∀・)笑


それではお店の概要です❗


住所:秋田県秋田市広面樋ノ沖96-1

営業時間:11:00〜21:00(L.O 20:45)

定休日:年中無休

電話番号:018-853-0677(テイクアウトあり)

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前には店舗へご確認ください✨


以上です。


今日も読んでくれてありがとうございます😄❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?