見出し画像

カフェGRISSINI(グリッシーニ)でコラボドリンクいただきました👍❗

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はエリアなかいちの1階にあるパン屋兼カフェのグリッシーニへ行ってきました🚙💨

開放的な外観(*^^*)🌼✨

グリッシーニは結構な頻度で訪れてますが…今日はある目的があるんです❗


それは…コチラです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ジャジャーーーーン👏✨❗

期間限定🌼
相場詩織さんコラボドリンク「バナナ🍌フレーバー香るホットココア」でーす😆🎌


こちらを飲みたくて訪問したのです❗(`・ω・´)ゞ

↑こちらがグリッシーニのメニュー😋🎵

↑ハーフサイズでもボリュームたっぷり❤のフレンチトーストセット👏✨

これはめちゃくちゃオススメですよ( ー`дー´)キリッ

今の時期にはココロもカラダも温まるスープが嬉しいです(*´ڡ`●)✨

色々メニューが多いので目移りしちゃいますが…
今日はお目当てのコラボドリンクを注文ですよ👊🔥

と言うわけで店内で席を取って待機中😊🏵

店内もさっぱりしてて綺麗✨
照明も明るすぎず暗すぎずちょうど良いです😆💨
一人でも入りやすく落ち着きますね🎵
店員さんの接客も丁寧親切でとても好印象でした❤(ӦvӦ。)


そして番号が呼ばれたのでコラボドリンクを取りに行ったところ…

テッテレーーー👏🎵
相場詩織さんのサイン入りカップでのコラボドリンク😋❤
(空カップもお土産で一つもらえます✌)

ココアの甘い香りが美味しそうε-(´∀`*)

相場詩織さんの手作りチョコ🍫がもらえるキャンペーン応募用紙もゲットです✨❗

もちろん帰りに投函します( ゚д゚ )クワッ!!

↑可愛いマシュマロマドラーですよね❤

このまま食べてもヨシ✨
ココアに入れて食べてもヨシ✨

もったいない様な気もしますが…いただきます🙏❗

では早速一口…✨

あ…美味しい〜😋❤
バナナフレーバーがほんのり香って後からココアの甘みがじんわり🌼
とは言ってもそこまで甘くもないので飲みやすいですね(*^^*)✨


可愛いマシュマロマドラーはココアに入れて溶かしていただきましたよ(´~`)モグモグ🎵


ココアもマシュマロもホッとする感じで美味しかったですね🙇✨
ご馳走さまでした❗

皆さんもグリッシーニでの期間限定・相場詩織さんのコラボドリンク☕2月14日までなので機会があれば…ぜひぜひ飲みに行ってみてくださ〜い🤗🌼


そしてお店の向かい側には

↑キャンペーン応募用紙を入れれるポストが設置されてます👍✨❗

必要事項を記入して…無事に投函させていただきました〜✨(*ノェノ)キャー❤
当たればいいな…😍


それではお店の概要です❗


住所:秋田県秋田市中通1丁目4-3 エリアなかいち 商業棟1F

営業時間:9:00〜20:00 日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:018-853-1199

駐車場🅿:あります(なかいち立体駐車場🅿)
※最初の30分無料。その後1時間毎に100円

(プレミアム飲食券、応援📣クーポン、その他カードや電子マネー等使えます)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。
訪問の前に店舗へご確認ください🙇


以上です🌼


今日も読んでくれてありがとうございます😊✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?