見出し画像

お箸で気軽に88バル✨エリアなかいちの中のお洒落ビストロ😋🍴

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は中学、高校が一緒だった友人となかいちの中にある「88バル」にてランチをしてきました🌼

↑外観の様子👍お洒落ですね〜😉🎵

↑入口の看板には営業時間が👀✨

☀ランチは11時〜15時まで(L.O 14時半)
🌃ディナーは17時〜22時まで(L.O 21時)

私達が訪れた時間は14時過ぎだったので、まだランチタイムに間に合いました😲セーフ👏❗

と言うわけで早速入りましょう💨(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

店内は奥にカウンター席と仕切られているテーブル席がいくつかありました。

それほど広くはないですか…落ち着いてる雰囲気が良い感じです(*^^*)✨
店員さんも笑顔の素敵な接客が好印象ですね🌼

私と友人は二人共「YA-YA ランチプレート」を注文❗(色んなモノを少しずつ食べられるのでお得ですよ😋✨)

↑テーブルの上にあるチラシを見てみると、パーティープランのメニューでした😊🎉

少人数から50名様までシーンに合わせたご宴会プランをご用意出来るそうです❗
(※今のご時世なかなか難しいとは思いますが…早くコロナが落ち着いた世の中が来てほしいです🙏✨)

↑88バル(YA-YA)の公式アプリのQRコードです❗

無料で簡単でお得🉐にお店の最新情報が送られてくるそうですよ👍❗

↑YA-YA DINING GROUPの徹底したコロナ対策👏❗

ちなみにテイクアウトもやってますよ🌼


そして10分後…

来ました👏✨❗
ランチプレートーーーー(∩´∀`)∩ワーイ🎌💨

↑パスタは数種類の中から選べますよ😋🎵
私はたらこスパにしました❗

キノコの風味とバターの相性バツグンです(*´ڡ`●)

↑サラダ🥗にチキンと副菜が乗ってます❤

レモン🍋の酸味とドレッシングが美味しかったので食欲がすすみますね😘🎵

海老はまるごと頭からかぶりつきました(´~`)モグモグ✨歯ごたえが良いんですよ🎵

カルシウムも摂れて一石二鳥👏❗

↑優しい色合いのクリームスープ🌼

素朴な味わいで胃に優しい感じでした❤(ӦvӦ。)

↑極めつけはデザートの杏仁豆腐❗

さっぱりと食べやすいのはもちろんですが…後味が濃厚でまた食べたくなります(*ノェノ)


友人と談笑しつつ食べすすめること20分後…

全品美味しかったので、このお店は是非ともまた来たいですね❗ご馳走さまでした🙇✨

食後の☕コーヒーもちょうど良いタイミングで持ってきてくれました👍✨


こんなに色んなモノが乗っかってドリンク付きのボリュームたっぷりで1,580円🎆👏
これはオススメしますよ❗
このお店に来たら是非とも一度は頼んで欲しいです(´∀`*)ウフフ🌼

↑ちなみにコチラがテイクアウトのメニューです🍕🍗🍝💨



それではお店の概要です✨


住所:秋田県秋田市中通1丁目4-3 エリアなかいち商業棟1F

営業時間:【ランチ】11:00〜15:00(L.O 14:30)【ディナー】17:00〜22:00(L.O 21:00) 日曜営業

定休日:水曜日(変更する場合あり)

電話番号:018-838-7588

駐車場🅿:あります(エリアなかいち駐車場🅿)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問の前に店舗へご確認ください🌼


以上です🙇💨

今日も読んでくれてありがとうございます😊❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?