見出し画像

夜勤明けで蕎麦を食べに行ったつもりがたこ焼き🍜ラーメンGETだぜ❗

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は秋田駅の中にあるそば屋さん「しらかみ庵」へ行ってみました🌼

↑外観の様子✨

通るたびに気になっていたここのそば屋さん。


色んなメニューが入口前に看板出されてますよ👀🎵

↑がっつりハーフセット😲❗
そば屋さんのカレー🍛食べたい…(*´﹃`*)

↑期間限定🌼
スタッフの賄いがメニューになりました👏❗

・揚げ餃子そば 490円
・揚げ餃子ラーメン 570円

※半ライスとのセットもあります❤(ӦvӦ。)

お店の壁にもメニューがこんなにΣ(゚Д゚)

駅のそば屋ってこんなにメニュー豊富でしたっけ…❓❓全部美味しそう😋✨

↑なんと❗学生さんは麺大盛り無料🎆👏❗

いいなぁ…🤔💨
私も大学生って言ったら通じるかなぁ←おい。やめろ。笑


色んなメニューに目移りしますが先ずは店内へ入ってみましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

入った瞬間目の前には券売機を発券✨


うーん(゜-゜)何を食べようかな…と悩んでいたら店内に大きなポスターを見つけてしまいました❗

テッテレーーー👏🎵
🐙たこ焼き異色コラボメニューーーー✨

・揚げたこ焼きそば 490円
・揚げたこ焼きラーメン 570円

あ。もうコレにしよう💡
見た瞬間にビビビッときました👍❤←古いな。笑

早速券を購入して店主さんへ渡します💨

感じの良い店主さんと笑顔の素敵な店員さんがいました(*^^*)✨
店内も少し狭いながら清潔感があって綺麗ですね〜👏🎉

店内は主にカウンター席でテーブル席も少しだけありました🏵

カウンター席へ座り、お水をセルフで持ってきて待機((o(´∀`)o))ワクワク✨

5分も経たない内にメニューが呼ばれて取りに行きます🎵

うわ〜✨美味しそう〜(*´ڡ`●)❤
和風だしの香りがめっちゃ食欲そそります💨

揚げたこ焼きもプルプルです❤

ではいただきまーす🙏✨

ラーメンも少しちぢれ麺でスープが絡んで美味しい(´~`)モグモグ✨
そしてこの揚げたこ焼き…めっちゃ熱々❗
(猫舌の人は本当に気をつけてください🙇💦)

メンマとネギの食感も良し👍✨
本当スープが美味しくてどんどん食べちゃいます😋❗

と言うわけで…今日も美味しく完食です✨


美味しかった〜❗
ご馳走さまでした🙇💨


そば屋「しらかみ庵」🌼
秋田駅の中にあるので入りやすいし、メニューも豊富だし値段もそこまで高くないのでオススメですよ〜(⌒▽⌒)❤
もちろん味も美味しかったので私はまたぜひ行こうと思います✨
(次こそは蕎麦を食べよう…😅)笑
皆さんも良かったらご利用してみてくださ〜い👏👏❗


それではお店の概要です🍜


住所:秋田県秋田市中通7丁目1-2

営業時間:7:00〜20:00(L.O 19:45)

定休日:無休

電話番号:018-825-9540

駐車場🅿:あります
(駅の有料駐車場🅿があります)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。
訪問する前に店舗へご確認ください✨


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😄✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?