見出し画像

無性に肉が食べたくなったので「ステーキガスト⭐」へ🚙💨

皆さん✨どうも😆🎵
秋田ブロガー・らっしーです❗

今月もめでたく月イチのイベントがやってきました(ΦωΦ)フフフ…🌼(※あ。ちなみに生理です)笑
まぁ私は一週間も経たずに終わるんですが…量が半端ないのでいつもヒヤヒヤしてます💦

そんなわけでもう体がガッツリ肉を欲していたのでソッコーこちらへ向かいましたよ❗ ( ー`дー´)キリッ✨

↑ええ。ステーキガストさんです👏🎆❗

18時頃に向かったらすでに駐車場🅿は満車状態💨
まぁ…ね。日曜日ですもんね…(;・∀・)

なんとか1台分空いてる場所をGET👍❗

それでは早速来店してみます😊✨

↑タッチパネルが主流ですよね〜🌼

店内は家族連れが多くかなり賑わっていました💨
ドリンクバーや🥗サラダバー等もあるのは嬉しいですが、人が何回も立ったり座ったりすれ違ったり…少し忙しないですね😅💦

店員さん達の対応はとても丁寧かつ親切で好印象でした(*^^*)✨
(※そしてやはり可愛いor美人の女性が多いです❗)←だからお前やめろ。笑

そんなわけでメニューを見てみましょう👀✨

↑😲そうか❗今日は29日(肉の日)だった❗

と今更気づいた私でした(・_・;)笑

↑🐮牛ハラミも美味しそうです❤(ӦvӦ。)

↑牡蠣とのセットメニューもありました❗

牡蠣はな〜💦
昔めっちゃお世話になってた隊長の🏘自宅で牡蠣パーティーやってもらった時に一生分食べたからもう要らないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!笑
(※しかも元々そんなに得意じゃないんです)

↑冊子メニューもありましたよ〜😆❗

タッチパネルも良いけど、紙のメニューもあると便利なので嬉しいですね🌼

↑😍カットステーキ❗うまそーーーー❤

あ。ヤバい。もうビビビッと⚡来ましたよ…
と言うか…これ食べたいッス( ゚д゚ )クワッ!!

↑+300円で健康サラダバーセット🥗✨

色んなセットがありますが…もう私は決めました❗

今回は…カットステーキ(160g)と健康🥗サラダバーセット👊✨これに決まりです❗
(あ。あとドリンクバーも(*ノω・*)テヘ❤)

タッチパネルで注文した後は早速🥗サラダやドリンク、スープ等を持ってきましたよ😘

↑とりあえずこんな感じですね❤

🥗サラダもコーンスープも🍚白米もスタンバイOKです❗
後はカットステーキを待つのみ❗((o(´∀`)o))ワクワク🎵

そして10分後…ついに…✨

↑デデーーーーン👏🎆❗(*ノェノ)キャー❤

カットステーキが来ましたよーーーー❗

↑🥗サラダと白米つまみ食いしてました💦笑

これで注文の品は揃ったので…それでは❗
いただきまーす🙏✨

ステーキは焼石につけながら食べるとアツアツジューシーですね✨肉の弾力も最高ッス❗うんま〜〜〜😋❤
また下のたまねぎが肉汁を吸って甘みもありながら良い味してます❗
またポテトも地味に良い仕事してんすよ🌼(どこ目線の発言❓)笑

あ。サラダ🥗おかわりしてきまーす❤笑

↑ちょ。盛り方…ぞんざい過ぎる🤣❗笑

まぁ大丈夫です❗腹に入れば一緒なので👍❗笑

そして🍚白米もおかわりです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑カレー🍛にしてみました😆🎵

うん。まぁまぁの甘口ですね⭐
でも今日はお腹に刺激は要らないし、これくらいが丁度良いかな(≧∇≦)b❤

と言う訳で全体的に美味しくいただきました〜🙇✨

↑もちろん完食です(*´ڡ`●)✨

生理中はどんだけ食べても太らないとは言っても食べれる量に限界があるので、今日はここらへんで止めにしておきます😅💦はらつぇーっす。

↑この食べ放題セットはお得ですよね〜👏🎉

皆さんもガッツリ食べたくなったら、たまには「ステーキガスト」さんへ来るのも良いと思いますよ(*^^*)🎵
私のアパートからもまぁまぁ近いし常連になろうかな😋✨と企む私でした❗笑

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市広面字谷地沖28-1

営業時間:【平日】11:00〜23:30【土曜日】10:00〜23:30【日曜・祝日】10:00〜23:30

定休日:無休

電話番号:018-884-0006

駐車場🅿:あります

※テイクアウトやってます✨
電子マネー、クレジット可👍❗

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください。

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます❗
また明日のブログでお会いしましょう😊🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?