見出し画像

秋田県内で有名過ぎるコーヒー店「ナガハマコーヒー☕」さん✨

皆さん。どうも😆
秋田ブロガー・らっしーです❗

昨日はちと体調不良で💊薬飲んで寝てました💦
やはり睡眠って大事だなぁと痛感💨
(一日ぐっすり寝たら治りました)

さて。今日はとある用事で山王にある「ナガハマコーヒー」さんへお邪魔しました〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

↑正面入口はこんな感じです🌼

秋田県で有名過ぎる☕コーヒーチェーン店❗
スターバックスよりもナガハマコーヒー派の私は結構お世話になってます🙇✨

繁華街の中にある立地なので少し店内は狭いですが…昭和チックでモダンな雰囲気がお洒落なので私は好きですね😘❤

↑プレミアム飲食券と応援📣クーポン等使えます❗

駐車場🅿は残念ながら無いので、私は秋田市役所の駐車場へ停めて歩いてきました〜💨

時間は14時半過ぎたくらいですが、お腹も減ってたので早速来店してみましょう🎵

↑営業時間の縦看板❗

店内はフリーWi-Fiとコンセントもあるので、とても助かります(*^^*)✨
更に🚬分煙されている今では数少ないお店だと思うので喫煙者さんには嬉しいと思います

↑お洒落な店内の様子✨

お店へ入ると前払いのシステムなので私は「キャラメルラテ(ホット)」を注文❗
次いで食事系のメニューを選ぼうとしたら…ここで悲報が😱💨
なんと❗ランチは14時で終了していて、その他のランチ以外の食事系メニューも完売してしまったの事…

どんだけ人気なんですか❗
「ナガハマコーヒー☕」さん(;・∀・)

仕方ない…ここは我慢しよう…と思って席に座りました_| ̄|○ハラヘッター💨笑

↑美味しそうなキャラメルラテ😍❤

うん。美味しそう…糖分を摂取してなんとか空腹をしのごう…笑

↑この色合い…最高ですよね❤

早速スプーンでキャラメルソースがけのホイップクリームを口に含んでみると…

うっまーーーーΣ(゚Д゚)✨
やばっ❗この甘さ中毒性あるーーー❗
甘いモノはそんなに大好きなワケではないのですが…コレは美味しい👏👏🎆
下のラテもまろやかな程よい甘さでホッします…ε-(´∀`*)ホッ
この季節温かい飲み物って良いですよね〜❤

まったりとゆったりと落ち着いた空間で過ごさせていただきました🌼

↑ちょっと仕事してる風なショット📸笑

と言うわけで、人気店過ぎて食事系メニューが完売しているのには驚きましたが…次回の楽しみに取っておこうと思います👊🔥
待ってろよ❗ナガハマコーヒー☕( ー`дー´)キリッ✨笑

秋田県人の皆さんならナガハマコーヒー店はご存知だと思いますが、もし良かったら朝は🥪モーニング、お昼は🍝ランチもやっているお洒落なモダン喫茶店なので是非オススメですよ😆🎵

(※ちなみに店舗は秋田駅前店、外旭川店、広面店、秋田赤十字病院店、御野場店、等にあります)

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市山王1丁目2-24

営業時間:【月〜金】7:00〜18:00 【土・日】10:00〜17:00 日曜営業

定休日:無休

電話番号:018-896-5081

駐車場🅿:無し

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます😉🎵
また明日のブログでお会いしましょう💨

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?