見出し画像

半額は当たり前👏❗24時間営業の強み✨マックスバリュ(*゚∀゚)

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はマックスバリュ港北店に行ってきました〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

24時間営業なのでいつ来ても大丈夫👍❗

私はいつも真っ先にパン屋さんへと直行です😆
なぜかと言うと…

今日は深夜🌃0時ころに訪問しましたが、この時間帯だとほぼ全部のパンは半額になってます🎵

ほんとお買い得です(∩´∀`)∩ワーイ

こんなの見たらもう買っちゃいますよね〜👀✨

全部のパンではないですが、9割方は半額❗

↑150円以上のパンも半額になってましたよ〜👏🌼

ホテルブレッドももちろん安くなってました(⌒▽⌒)❤

クロワッサンもこんなに入ってて半額ですよ❗Σ(゚Д゚)💦

マックスバリュ…すごすぎる…✨

↑最後に半額ではなく、20%オフだった少しだけ豪華なパン✨😂笑

それでもかなりお得感ありますよね👍❗


さすがに0時近くだとパンの種類があまりありませんでしたが…値段が下がる🌃22時半くらいから少しずつ安くなっていくのでその時間帯に行くのがベストです🌼と私は思ってますね(*ノω・*)テヘ🎵

パンだけでなく、他の食料品や日用品もこのお店で全部揃うので皆さんも何かあったらぜひぜひご利用してみてくださいね😉🏵


それではお店の概要です❗


住所:秋田県秋田市土崎港北7丁目2-20

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

電話番号:018-880-5711

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問前に店舗へご確認ください🙇✨


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😆🌼
また明日のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?