見出し画像

接客態度が神がかってます✨カツ丼もボリュームたっぷり「かつ喜」

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は🎹ピアノ練習に夢中になり過ぎて友人との待ち合わせに遅れた私です(;・∀・)←バカ。笑
でも夢中になれるモノがあるって…素晴らしいですよね✨

と言うことで…先ずは友人と🍚ご飯を食べに行こうとしたら一軒目が定休日…二軒目が不定休❓でどちらもやっていなく外食難民になってしまいました💦
(このパターン多くない😂❓)

そして最終的に私達がたどり着いた場所は…仁井田にあるとんかつ屋🐷「かつ喜」さんでーす👏❗

↑外観の様子👀✨

国道13号線から少し中に入った場所にあります。
抜け道沿いにあるので少し入りづらいかもしれません🙇💦

駐車場🅿もそんなに広くは無いので注意して運転した方がいいと思いますね💨

↑お正月気分が味わえて良いですね🎍✨

友人と二人でお腹ペコペコ状態だったので…早速入ってみましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

店内はなかなか広くて歩きやすいです👍❗
正面右側にカウンター席、左側はテーブル席、左奥側には小上がり席がありました🌼

一人でも家族連れでも来やすいですね😊🎵

↑私達はテーブル席に座ります✨

店員さんがお茶とランチメニューを持ってきてくれました💨
この時点で和やかな雰囲気と笑顔が素敵です😆❗

友人と二人で早速メニューを拝見👀💨

↑本日のランチメニューです🍚✨

もちろんご飯・味噌汁・キャベツはお代わり自由なのでコスパ良いですよね〜(≧∇≦)b🎵

↑定食メニューが並びます🏵

よく見るとなかなかお高い価格…(;・∀・)
こりゃランチ価格がかなりお得ですね〜✨

↑単品メニューやドリンクもあります🌼

友人と二人で何を食べようか❓と5分ほど相談して二人ともランチメニューから友人がAの盛り合わせ定食、私がBのかつ重を注文することに😋✨
あ。プラスでやわらかタコの唐揚げも❤

この時も店員さんは笑顔で少し雑談もしてくれて、また厨房に戻っていきました💨
明るくて雰囲気いいなぁ〜✨(*^^*)

↑お茶はテーブルにセットされてます👍✨

調味料も甘口ソースと辛口ソースと醤油等がありました💨

そして10分ほど経つと…

↑先ずやわらか🐙タコの唐揚げが来ました✨

美味しそう〜❤(ӦvӦ。)
では🍋レモンを絞って…いただきます🙏❗

おー✨😳
衣サックサクで中はプリプリ〜❗
これは美味しい❗何個でもイケそう👏🎆

とタコ🐙唐揚げに舌鼓している間に…

↑友人が頼んだランチA.盛り合わせ定食👊🔥

そして3分後くらいに…

↑私が頼んだランチB.かつ重です😆❗

2つともガチ美味そうです✨
でもって…ご飯・味噌汁・キャベツお代わり自由ですからね❗( ゚д゚ )クワッ!!
お得過ぎるでしょ〜🎌✨

それでは再びいただきます🙏❗

↑見てください❗このボリューム😋💨

うーわ❗かつの衣はサクサクだけど肉がめっちゃ柔らかくてジューシ〜〜〜❤(´~`)モグモグ✨これは反則です👍←何が❓笑
また半熟玉子とのコラボがたまりません😆
タレが染み込んだご飯も美味し過ぎる〜🎵
味噌汁も優しい味でホッとします…ε-(´∀`*)

あ。ちなみにキャベツもシャキシャキで美味すぎたのでお代わりして友人と分けました❤

↑ありがとうございましたー👊🔥今日も完食でっす( ー`дー´)キリッ✨

満腹&満足過ぎました✌❗
ご馳走さまでした🙇💨

うーむ。この🐷とんかつ屋さんはノーチェックでしたね…🤔💨
メチャクチャ良いお店だったから今日むしろ行けて良かったです(⌒▽⌒)🎵
皆さんも良かったらとんかつ屋の「かつ喜」さんを一度ご利用してみてください✨
ボリューム感あるので満足度半端ないですよ✨
テイクアウトもやってますので👍❗

それではお店の概要です🌼

住所:秋田県秋田市仁井田新田2丁目6-21

営業時間:【昼】11:00〜14:30【夜】16:30〜20:00 日曜営業

定休日:水曜日

電話番号:018-829-1423(予約・貸切 可)

駐車場🅿:あります(店舗前10台未満ほど)

※テイクアウトあります✨
※プレミアム飲食券・応援📣クーポン等使えます💨
※カード可

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください。

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます😄❗
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?