見出し画像

天王の出戸地区にある地域密着型「まるさ商店」さん👏🎉

皆さん✨どうも🙇❗
秋田ブロガー・らっしーです(*^^*)

今日は休日出勤をしてだいぶ疲れたのか、アパート帰ってきてシャワー浴びたら即バタンキュー(死語)でした💦
そして( ゚д゚)ハッ!と気がついたら20時をまわっていたではありませんか…笑

今日のブログネタどうすんだオイ🤯💨と若干焦りましたが…なんとかかき集めて作成する事が出来そうです👍❗←だから普段からストックしとけとあれほど…笑

そんなわけで今日ご紹介するお店はコチラ❗

↑「まるさ商店」さんでーーーす❗

ここのお店には充実した青果コーナーや新鮮な野菜がたくさんあるので皆さんにもぜひオススメの商店ですよ👏🎉

↑外にもこんなにズラリと新鮮な野菜が並んでます✨

夜なので少し見えにくいのはご了承してもらいますね(*ノω・*)テヘ🌼

では早速来店してみましょう🎵

↑他にもかなりの調味料や加工食品が😳✨

このお店には青果コーナーだけではなく、お惣菜やお刺身、様々な食料品が揃っているのでスーパーオールマイティなお店なのです❗

しかも安い👍←コレ大事よ(*゚∀゚)🎉

と。ここで私の大好きな「ナムル」を発見👀❗

↑小サイズで100円❗大サイズでなんと200円🎆❗

いやいやいやいや。まるささん。
小サイズでもなかなかのボリュームよ❓
これを100円て…スゲー(;・∀・)

はい。買います❤笑

↑お惣菜の横には秋田県産の新米🍚「あきたこまち」を使用✨

そしてここのお刺身もまた新鮮なんですよね🐟✨

そのお魚コーナーがコチラ❗

↑ドドン❗更にもういっちょ👊

↑ハイ❗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして皆さん。注目してください👏👏🎉

↑正に買って食べてのお楽しみ😆🎵

刺し身パックのどれかに「当たり🎯券」が入ってるんですよ〜((o(´∀`)o))ワクワク✨

🎯当たりが出たらその場でもう一パックもらえます👍❗
なんて素晴らしい遊び心のあるシステム…これは皆さん買っちゃいますよね❗

↑店内はなかなかの広さで歩きやすいです🏵

今日で3回目くらいの来店になりますが…いつも思うのは店員さん達の元気がイイ(≧∇≦)b✨❗
皆さん笑顔で本当に神対応なので「またこのお店で買おう」って気になります😄🎵

お客さんの年齢層も幅広く幼稚園児からご年配の方も「まるさ商店」をご利用されてましたね✨地域の方々に愛されているお店だなと肌で感じました🤗

↑なんて美味しそうなたらこ(*´ڡ`●)❤

お惣菜もお刺身も新鮮な野菜や果物、更には調味料類や加工食品、もちろんお菓子も❗
「まるさ商店」には何でもありますよ😋🌼

他店より野菜等がとても安いので良かったら皆さんも一度だけでも来てみてください🙇✨
らっしーがガチでオススメの商店さんなので(⌒▽⌒)🎵

それではお店の概要です❗

住所:秋田県潟上市天王北野302-9

営業時間:8:30〜19:30

定休日:日曜日

電話番号:018-878-4138

駐車場🅿:あります
(※店舗前に約8〜9台)

↑お店の外には休憩用のベンチも✨

利便性がありつつ、本格的な惣菜やお刺身を低価格でいただける「まるさ商店」さん👍❗

潟上市方面へ来た際には良ければ寄ってみてくださ〜いm(__)m✨

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます😆
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋💨

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?